造形作家 Contemporary Art Sculptor

◆New York ISE Cultural Foundation ニューヨーク現代アート展覧会入選(在NY日本国総領事館後援)審査員…MoMAキュレーターNancy Lim氏他
■NY 展覧会 ISE NY Art Search 2013 Exhibition
■本 Steampunk Style 掲載
米英伊仏独加西印

昨年はいっぱい 一人旅をしました。
14000キロをのんびり時間無制限で。
神社仏閣・お城・土地土地の美味しいもの探し。
たまに人恋しくなります。
そんな私です。



アートの解説…

「持ち歩ける芸術品」

「一緒に連れて行くアート 」を作っておるのだよ。


なぜこのデザインなの?

・・それはねぇ

・・「おもしろいからだよ」







群馬県在住 / 神奈川県出身



テーマ:
大道芸人ヒヨコさんの呼びかけでグンマーに程よい人数が集まりました。

もう100人とか集まっちゃうと結局誰とも知り合わなかった(笑)とかなるワケでして…

私としてはすこぶる良い日、良い出会いとなりました。

さてさて…こんなメンバーでした。

{65F8C073-BE85-4DC4-B2B8-98B2A38D16D9}

ウサギさん、ワビスケさん…遠くからこんな片田舎(笑)にお越し下さり感激でしたよ。

ウサギさんはラフォーレ原宿でのスチームガーデン8で一番目立っていた方でした。

謎のウサギさんは私にとってとても気になっていた方。やっと謎が解けました(笑)
で、ツーショット( ◠‿◠ ) 

{E04AF202-3F39-4712-B61C-6B583366D8A3}

次は…和装スチームパンクがお似合いのコトブキさん。すご〜く美人さんですよ。

{8AAFF119-387D-40F4-AF62-EA181C81098D}

ツカサさん…このポーズかわいい❤️
素顔もすっごく可愛かったです^ ^

{A9051AC6-E5AE-4500-93ED-04B514F3B6AE}

{9A6FA9D6-7DA3-418D-8BE5-A286B274FEC6}

大道芸人ヒヨコさん…武器商人みたい(笑)


じゃっくさん…ファッション素敵!
特に…靴!
{604CB2C3-FAC1-4438-9CAC-297DB9609AD4}

カメラマンでもあり、大道芸人で脚長をしているようです。…オシャレ〜^ ^
{9D03213F-5910-473A-BDFD-06FB8158DCD4}

撮影風景。

{8CE204D5-E642-4BBA-880B-4BFAEF74E73C}

個性が詰まった濃ぃ〜方々の話は尽きずあっという間の4時間。…楽かったなあ(*^_^*)

皆さん本当にありがとうございました♫


#蒸気グンマー #スチームパンク #steampunk 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
英国王立美術家協会員審査の展覧会から出展要請があり受諾。レセプションは大英博物館。

この連絡を受ける前から製作していた財布と名刺入れがちょうど完成したのでアップします。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

作品は…
左から『他力本願寺』『紙だのみ』
これまでの私の人生そのもの(笑)

後ろはミーちゃん。撮ろうとすると何気に邪魔しに入ってきたので採用。

昨年は一人旅とピアノ。
今年、今後は…さてどうするかな?
20代からの目標やら夢やら全て実現した後の今年。
初めて、何も決めていない正月です。
それを探す旅が今年なのかな。

{34BAB7CD-50F5-46FA-BFF0-BA4ED1E46896:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 New York ISE Cultural Foundation で入選いたしました。 

ISE NY Art Search 2013Exhibition (入選者展覧会)



入選作品は二点

「他力本願寺」英語タイトル「 Unmachanical Mechanic 」

現代アート ギヤとバルブ。
缶を装着すると蒸気やガスを噴出する。


 現代アート ブレーキレバーやら時計やら・・いろいろ装着。


現代アート 上段は如意棒のごとく伸びるw


 側面下段のパーツ・・iphone5 ケース



 
「紙だのみ」英語タイトル「 Paper Rescue 」
紙だのみ 


8月23日まで

ISE Cultural Foundation
555 Broadway
New York,

美術館に展示。

ニューヨーク現代アート展覧会 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログはめっきり書かなくなってしまったなぁ(笑)

最近アップしたヤツ載せてみるよ。

現代アート 
iPhone5ケース「ミニロボ」


造形作品 
 日時計とニミロボ



現代アート造形作品 
 スマホケース5個



現代アート造形作品 
 可動式スマホケース



現代アート造形作品 
 



現代アート造形作品 



現代アート造形作品 
 


おしまい
 




 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
メカニカルな生き物…?


 


アバターに出てくる動物で、ブルドーザーみたいな頭したやつがいるんだけど、だんだんあれに似てきたなと思いながら作っていたわけだ(笑)


 


あちこち関節がある。


 


で、戻して…こんな感じ。


 


手動だか…

作品名「ミニロボ」
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
店員「+100円で味噌汁を豚汁に出来ますが、いかがでしょう?

 上司「豚汁お願いします」

 店員「後でお持ちしますから席に付いてお待ちください」

俺と上司はそのまま席で待っているとご飯と汁物を持った店員さん
席にやってきて、


 「豚のお客様~~♪」

とひと言。
そこでかなり吹き出しそうだったんですがぐっとこらえていると上司が

「あ、豚は私ですが・・」

もう僕はダメでした。
 



ヤバイ(爆)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。