希望通りの人生を手にする人と普通に終わる人の差はどこにあるのかね? | 造形作家 Contemporary Art Sculptor

造形作家 Contemporary Art Sculptor

■英国王立美術家協会員審査の展覧会より招待出展。
◆New York ISE Cultural Foundation ニューヨーク現代アート展覧会入選(在NY日本国総領事館後援)審査員…MoMAキュレーターNancy Lim氏他
■本 Steampunk Style 掲載
米英伊仏独加西印

人生は、一度きりでしょ。


せっかく生まれたんだから

自分の思い通りの人生を目指して みたいものだよね。




生まれた時、

皆、何も知らない赤ん坊だった。





育つにつれ・・



早々と諦める人

生まれ育った環境のせいにして挑戦すらしない人

たった一回で成功してしまう幸運な人

何度でも挑戦する人

・・・


百人いれば百通りの人生がある。












いろいろな人生があるが


その差って何だろう?










人生の時間は平等にある!

この時間をどう生きるか!

なんだよね。















成功というものは、
99回の失敗を恐れずに行動したもののみが
手に入れることができる。
















頑張った結果

手に入れたものが小さかったとしても

それは挑戦し「頑張った」結果だから

納得がいく!







死に際に・・

あーすれば良かった

こうすれば良かった!

多くが口にするらしいけど・・













後悔の無い人生!

いいものだよ。


















良い人生だった

そう思いたいものだ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸:
多いでしょ?苦手克服だけで終わっちゃう人 

苦手克服はほどほどにして得意なことで勝負すべきだ!!







革小物ブログ集
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



金属工芸ブログ集
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ