今日はお写真ないですが、
自分のことしか見えないお年頃い~ちゃんが、
「エクラ白くない!? えっ!? なんでこんなに白くなってんのはてなマーク
ってエクラの違いに気がついたアップ

いままでパパから散々、ママの気のせいで片付けられてきたけど、
い~ちゃんのひとことで あたしの気のせいではないことが証明されたわっ得意げ

海苔を巻いているかのように黒々しているから白が際立っているのか・・・
はたまた白が白らしく輝いているのか・・・
どちらにしてもエクラの白い部分が半端なく白くなってるひらめき電球

美白が気になるい~ちゃんは、うらめしそうにエクラを撫でてたにひひ

なにより、あんよの調子がとてもよくて、
よく走りよく歩く。
どこまでも歩き続けて、
まだ帰りたくないわんわん って毎回ごねるエクラ。

完全に生食にして早2ヶ月が経とうとしています音譜