2017年4月30日。ついに訪れた実咲凜音ラストデイ。

 

朝夏まなとが、可愛くて実力派の嫁・みりおんを見送る日。

 

今日はまぁ様が最後に、みりおんを抱きしめてなでなでする…に希望予想1票♡

 

…との私の予想メールを読んだ、遠征中の朝夏愛人会メンバーズ曰く、

 

「まぁ様にはそんな余裕ないと思う」

 

えっ?

でもさ、でもさ?

今日の入り、端から端まで多数のファンからお手紙を受取後、最初の端まで戻って「行ってきます」して下さったんだよね?

そう聞いたよね?

 

そんな丁寧なファンサービス、余裕がないと出来ないやん?

 

「必死で感情に蓋してる感じがするの」

 

……まぁ様……!

 

幸せ者だなぁ、みりおん。

もし舞台上では案外あっさりしてても、後できっと「ぎゅ♡」してくれると思います。

 

まぁ様とみりおんは現役トップコンビでは最も付き合いが長く、運命的な結びつきを感じる二人。

 

そんな二人の「コンビとしては最後の日」…映画館で見守ってきます。

 

まぁ様も仰ってたけど、今後も明日香さんとくみちゃんとしては一生お付き合いするのでしょうね。

 

とはいえ、宝塚のトップコンビという関係性は本当に独特。

夫婦であり、戦友であり、同志であり……他にはない結びつき。

 

みりおん、まぁ様と出会えて良かったね。

まぁ様に見送ってもらえて良かったね。

私も映画館から、お見送りさせて下さいね。

 

最後になりましたが、映画館中継チケットを手配してくれた朝夏愛人会3号さん、ありがとうございます。

東京の劇場で、4号さんと共に、最後のまぁみりを見届けて下さいね。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村