鳳月杏、CAFE BREAKに2月登場予定!

テーマ:

さっき、公式HPを見て、狂喜乱舞しております。


『TAKARADUKA CAFE BREAK』に鳳月杏さんが出演予定との告知が♡

(東京MXでは、2月3日放映予定)


ちなつちゃんがカフェブレイクにお目見えするなんて…!
嬉しすぎる…!!


昼休みに、ごはんそっちのけで日記をカキカキしています。

このニュースで腹一杯さぁ♡


鳳月さんにはぜひ、カフェブレイクの常連になって頂きたく…!
私でさえこんなに嬉しいんですから、ちなつちゃん大本命の方々はどれほど喜ばれている事でしょうか。


鳳月さんはいまや、花組になくてはならない存在。
安心して舞台を観られる事はもちろん、どの公演でも期待や予想を軽々と上回ってくれます。


これは凄いことだと思うんですよね。
鳳月さんはずっと準備と訓練を積み重ねてこられたんですね。


陽の目を浴びてからではなく、日蔭にいた時も、しっかりと地下茎を伸ばしてきた鳳月さん。
いまや立派な大樹 となられ、花組を支える揺るぎない支柱となられました。


こんな風に、腐らず、たゆまず、努力を重ねてきた生徒さんに陽が当たり、報われる事がとてもとても嬉しいです。


宝塚はスターシステムを採用していますが、しっかりしたピラミッドの形成には、支える組子のモチベーションはとても大切。

支えが盤石なればこそ、トップスターも思い切り輝けるのですから。


頂点に立つ人は限られていますが、魅力と実力のある鳳月さんのような生徒が、何らかの形で注目され、生き生きと活躍してほしいと思っています。


関西は二週遅れですから、見られるのは2月中旬かな?
ちなつちゃんの登場を、指折り数えて待っています。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

AD