年度賞は、歌劇の掲載記事だったんですね。
フライングしてしまい、すみませんでした。
今夕、知りまして…。

通販の場合、月初には届くと思ってましたが、前月中に届くとは思わなかくて、歌劇がソースとは思わず。
確認不足と不注意、たいへん申し訳ありませんでした。


さて……そのような訳で、今日から7月です。
7月といえば、フランス革命……バスティーユ陥落。

…フラ…ンス…、ばん…ざい…!(パタッ)

オスカルさまぁあぁあぁ~~~!
いやぁあぁぁあぁぁ~~~!!(by ロザリー)


……わたしね、ロザリーになりたかったの……。
オスカル様役は涼風真世様か、明日海りお様希望……。

ただ、ひとつ問題が。
私はタカラジェンヌじゃないの~~~(うん、知ってる)

その昔、友人に
「オスカル様よりデカいロザリーはいない」
と、突っ込まれた事が思い出されます。

ええぇえぇーー?!
そ、そんなに身長は変わらないと思うんですけど……。

……。
…………。
…………………。
…………厚みか……!!

うん!
たしかに!
全然ムリ!!

オスカル様を押し倒す以前に、潰してしまうわ……!!
(おし…たおす?)


……と、おふざけはこの辺にして。

宙組さん2017年2月開幕の大劇場公演・演目発表。
芝居『王妃の館』とレビュー『VISA! FESTA!』

『王妃の館』は浅田次郎さんの原作小説を脚色するんですね。
しっかりした原作があるという事で、期待しています。

そして、朝夏まなとさんにとって2作目のオリジナルショー!
スパニッシュからソーラン節まで?
解説を読む限り、なんだかごった煮の香りが漂います。
つまり、お祭り騒ぎなんですね?

踊るまぁ様を観られるなら、いつでもハッピー!
とっても楽しみにしています♡

一本物の大作もいいけれど、お芝居とショーの二本立てがやっぱり好きです♡
ショースター朝夏まなとを、もっともっと活かしてほしい。
もっともっと、踊るまぁ様を魅せて下さい。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ヾ(^-^)ありがとうございます(^-^)/'

AD