THE 男役・明日海りお(歌劇12月号)

テーマ:

今日は12月5日。

歌劇12月号の発売日ですよ~!

 

明日海ファンは12月号、買いだと思います…!

 

企画ページ『コンビ de プロデュース』は、花乃まりあが明日海りおをプロデュース。

 

テーマは『THE 男役』

 

ワイルドでセクシーな明日海さんの姿が見られます。

 

花乃 「男役スイッチがグッと入った時のさゆみさんが好きなので、ワイルドで格好良さの頂点!といったポートを考えました」

 

明日海 「男役ならではのテーマで嬉しかったですね。これは妥協できないぞ!と」

 

明日海さんは、いつだって妥協とは無縁。

おかげで、たいへん危険な生き物が誕生しましたよ…。

 

花乃 「どのショットも本当に格好良いですね!」

 

明日海 「花乃ちゃんは男役の私を一番近くで見てくれている人だけに、テーマを考えた理由もまた嬉しかったです」

 

花乃 「今回のポートからも、その美しさに甘えることなく、細部にまでこだわって撮られているのがわかり…」

 

明日海 「今回はフェンスとの角度によって見え方が大きく変わるなど、改めてポート撮影の奥深さを感じました」

 

花乃 「撮影にも、舞台と同じ姿勢で臨まれているのだなと思うと、そういったところにも感動します」

 

明日海 「写真から、ただワイルドなだけではない、何かドラマを感じて頂ければなと思います」

 

確かに、映画のワンシーンみたい。

そして、美しさに甘えてません……が、吸い寄せられそうに麗しいです。

 

「花乃ちゃん、ありがとう♡」企画ですな。

 

明日海さんと花乃さんのコメントは、それぞれ別のベージに分かれて掲載されてます。

ですが、交互に並べてみたら、お二人が並んで話してるみたいですね。

 

歌劇の感想は、まだ続きます♡

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

AD