麗しの…理事 & みりおん & みりりん

テーマ:
『双頭の鷲』の先行画像がアップされましたね。

明日海Love友さんが教えてくれました。
いつもありがとうございます。

轟悠さんと実咲凛音さん、モダンでスタイリッシュなショット。

もっとレトロな感じかな?…と想像してましたが、むしろ現代的な…?
Vogue の1ページみたい。

宝塚の宣材写真は、日進月歩で洗練されて来てますなぁ。

轟さんは昔から美しく、電車の中吊り広告を見るたび、
「うわ、綺麗な人」
と思ってたものです。

高嶺ふぶきさんと轟悠さんの並びがね…今でいうまさみり(龍真咲&明日海りお)みたいでした。
パッと見、なんとなく近似値な印象の美形が二人並んでる、ってあたりが。
期も近かったですしね。(そこもさりげにチェック)

宝塚から離れてましたが、見かけるたび、美しさに注目してました。
阪急電車の中吊り広告や、駅貼りポスターで、主に。

みりおんがまた美しいのね…。
もともと素材が優れていたとはいえ、朝夏まなとさんと組んでから、めきめき美貌とヒロイン力が高まった気がします。

私にとって、まぁみりは朝夏まなと&明日海りお。

…が、他の方の記事を読むときは「まぁみり」を「まぁ様とみりおん」と解釈してます。
それがメジャーですものね。
宙組のまぁみりコンビ、もっと続いてほしかったです。

みりおんに負けず劣らず、麗しい「みり」……明日海りお様。

今日、出張してきた同僚が、私の携帯待ち受けを見て、

「誰、このすごい美女は?」

……美女……?
そうか、一般の人にとって、みりお様は美女に見えるのね。
つい、うっかり「イケメン」という見方に慣れてたわ。

「明日海りお。宝塚のトップスターだよ」

…と、また別の同僚が説明してくれました。
教育(?)の成果を感じます…。

「私、この人見たことある気がする。なんでだろ?」
「VISAガールだからね。空港や駅で見かけてるのかも」
「あぁ、なるほど」

もうね……明日海さんを話題にしてくれる同僚たちが眩しくてね…。
宝塚の芸名って特殊すぎて覚えられないじゃないですか。
顔も見分けられないじゃないですか、なかなか。

それを「綺麗」「明日海りおだよ」「見たことある気がする」とか食いついてくれて。

美は世界を救いますね……。
(そういう話なの…?!)

宝塚GRAPH9月号の『PLACE』について、近々触れたいと思います。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ヾ(^-^)ありがとうございます♡(^-^)/'♡
AD