昨日の発表を、今更ながら。
月組さんのGW外箱公演の振り分けが発表されましたね。

注目の月城かなと、月組一発目は『瑠璃色の刻』…美弥ちゃん組なのね。
月城さんには、博多座でトップコンビ(たまちゃぴ)を支えてほしか った…!

珠城(94期)&月城(95期)の並びは大劇場までお預けですね 。
いえ、博多座遠征はしないつもりなので、もともと大劇場までお預けだったんですが。

今年のGWは、雪組さん大劇場公演期間ですしね…。
ちぎみゆファイナル…(涙)

珠城さんと月城さんの並びは、ちょっと凄そう。
とっても楽しみ♡

その前に、美弥さんと月城さんの並びですね。
耽美な予感満載…!
チケット絶対とれなさそう。


 …などと浮わついてますが、心の奥底ではふつふつと花組への集中度合いを高め中。

今朝も、みりお様を見て来ました。
毎日必ず、何らかの媒体でみりお様を拝見しています。

それ以前に、数年分のカレンダー(吊るしタイプ・卓上タイプ)やお写真が所狭しと…。

朝晩、フォトエッセイ『晴れでも。雨でも‼︎』を手に取ってます。
まさに、寝ても覚めても。

一番のツボは、蝶々を追いかける無防備な背中。
「まってぇ〜〜」とばかりに、ふらふらと走る後ろ姿。
うぅうぅぅぅ………かかか……ぁわいいぃぃぃ……♡

『晴れでも。雨でも!!』は私の聖書です。
アーメン。

今朝は、2015年1月放映のVJAグループ協賛番組(未来へはば たく明日海りお的な特集)を見直しておりました。

高翔みず希組長と紫峰七海副組長(当時)のもと、芹香斗亜・柚香光・花乃まりあが明日海りおを語る場がありますが。

明日海さんと初めて会った印象として

芹香 「こんなに美しい人がいるのかと驚いた」

キキちゃんは、明日海さんが花組へ配属されてから、たびたび明日海さんの美を褒め称えてくれます。
明日海ファンの代弁者・芹香斗亜。

芹香 「舞台では包容力がすごい。身を任せられる」

……うぅ、ありがとうございます。
おそらく容貌以上に、包容力とかそっち系の事を褒められると、さらに喜ぶと思います。(明日海さんも、ファンも)

あなたの立ち姿も美しくかっこよくてよ、キキちゃん。

「(明日海さんは)美しすぎて、気軽にわ~っと行けない(近寄りがたい?畏れ多い?) 」的なことも言ってた芹香さん。

隣で、うんうんうなずく柚香光……まったく信憑性がありません。
誰よりも明日海さんにベッタベッタしているものね、光ちゃん。
大きな黒い猟犬が、ばっふぉ〜〜ん!と乗っ掛かるみたいで、微笑ましい♡

でも、確かに…この頃(2014年秋収録) はまだ遠慮があったかもしれませんね。
うん、そういう事にしておきましょう。

花乃ちゃんはこの頃から素化粧だとホンット美人ですね。
今は舞台化粧も美しくなりました。

口々に、明日海さんを褒めそやして下さって、ありがとうございます♡

番組放映から2年……これからも、明日海さんを支えてあげて下さい。
よろしくお願い申し上げます。


………立ち位置、どこ?   わたし。
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村