昨日、公式サイトで発表された話題です。
世の中に出遅れている私です…。

昨日8月22日(月)雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』の主要な配役発表がありました。

「主要な配役一覧」の一番下に、

『トレバー : 縣千』

101期生(研究科2年)で、主要な配役に名前が…。

今夜はお赤飯炊こうかしら…と思いつつ、白ごはんを食べた私でした。
気持ちだけお赤飯。

トレバーって、どんな役なのかな?

マクシミリアン(月城かなた)の手下?
町の情報屋で、ケイレブ(早霧せいな)相手に小遣い稼ぎ?
望海さんの部下とか、咲妃さんの弟とか…?

…って、そもそも望海さんのお役がどんな人物か不明ですが。
咲妃さんに弟がいる設定か、不明ですが。

勝手に妄想をどんどん広げてますよ…!

新人公演では、月城さん演じるダークな敵方を演じるのでは…と予想。
さすがに主演や二番手の役はないと思いますので。

彩風咲奈さん演じる、主人公の相棒役も…似合いそうだけど、まだそこまでは。

月城さんのお役「マクシミリアン」って、演じ甲斐がありそうなお役ですよね。
『ローマの休日』での配役といい、月城さんにより幅広い役を経験させようという狙いを感じます。
『私立探偵ケイレブ・ハント』を通して、さらに一皮も二皮も剥けていきそうな予感がします。

洗練された月城さんに比べて、千ちゃんはまだまだ素朴で荒削り。
ですが、背格好や端正な佇まいは、近似してるように感じます。

なんだか勝手に、新人公演で月城さんの役を演じるかのように決めつけてますが、「だったらいいな」という願望です。

ケイレブの配役発表が出て、私を思い出してメール下さった珠城の嫁とモコモコちゃん、ありがとうございました。

千ちゃんの成長が楽しみです。

千ちゃんはダンスが得意ですし、歌も好きなので、ショーでも活躍することでしょう。

もしかしたら、少人数口の場に選ばれるかもしれませんね……と想像して、緊張してきました。

なぜ私が緊張するんでしょうか?
心の息子だからかな…。

ところで、縣さんご本人は「愛称;ちさと」と、自己紹介欄では必ず書いてるから、ちさとちゃんとお呼びした方がいいのかな。

千ちゃんで定着してますが、ともぞーさんと私は。
珠城の嫁もそうですよね?(誰に問いかけてるの)

マイティ(水美舞斗)みたいに、実際には誰にも呼ばれてないのに、「マイティ」を愛称として紹介し、広まったケースもありますよね。

千ちゃんは、どんな名前で呼ばれたいのかしら?

そんな基本的なところから気になるのでした。
初舞台から見守ってるわりに、歩みがトロトロです。

千ちゃんのこと、教えて下さい…!
(母親やないんかい?!)←イタタタ…



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ヾ(^-^)ありがとうございます♡(^-^)/'♡