どうしたらいいか分からないw | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





息子に言われて一番困ること。。



photo:01





これやってー。と持ってくるのはレゴ。



photo:02





ほっんとに困る。
何を作ったらいいか分からない。
でも、息子が怒るので、
頑張ってみるものの…




photo:03






何コレwww
ただ積み上げただけーw
想像力がまるでないw




レゴで遊ばせると理数系に強くなると聞きました。
レゴが苦手な私は確かに理数系弱いかも…。って他の科目も全然ダメだけどw




夫は何だか凄いの作ってあげてる時あるけど、やっぱり男と女では脳の仕組みが違うのか⁉︎と思うひらめき電球



それに、もともとインドアな私は息子と公園に行っても何をしていいか分からずにいます汗
息子も私と遊ぶより夫と遊ぶ時はすっごく楽しそう。



で思った。



夫と2歳の息子の精神年齢は同じなんじゃないかと。。。
だって、買ってあげるおもちゃも、私が選んだものでは遊ばず、夫が選んだおもちゃを凄く気に入るし‼︎




。。。。。。




夫に言ったら怒られそうw
秘密にしておこうw






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村