疲れた時の必需品 | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





昨日は思い付きでディズニー行って大はしゃぎした私ですが、
そのツケはしっかり今日出ましたよーw


だるいだるいwww



photo:01





散らかり放題でーす。



そんな時用に、我が家の冷蔵庫には常に滋養強壮のドリンクが常備されているんですが、それが今日に限ってない!
仕方ないので…



photo:02





熱が出た時に飲むやつだけど飲んでみた。。。



で、数十分後。。
なんか動けるぞ。ってことで、
チビにカニパンを渡してオヤツタイムにしてもらって一気にお片づけ。



photo:03





若い頃は滋養強壮ドリンクなんか飲んでも全く効果が分からなかったけど、
30代の今は、物凄く助かる必需品。
お気に入りはチョコラBBの小さい瓶の方だけど、何飲んでもまぁまぁ効いてくれます。
また買い溜めしとかなきゃ…。



photo:04





今日は朝から曇りで気持ちも沈む。
今夜も息子が早く寝てくれたら編み物でもしたいなー音譜




photo:05





次々に増えるトイストーリーのキャラクター達。
子供部屋にまたシェルフでも付けようかなあせる




photo:06






自分のベストポジションに専用ソファーを持って行ってiPadでパズル中w
お利口さんっニコニコ





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村