ローテーブルを変えました | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





リビングのローテーブルに、
走り回る息子が転んで何度もぶつかりそうになっていて毎回冷や冷や…。
で、撤去したはいいけど、やっぱりちょっと飲み物置いたり携帯置いたりするものが欲しいなーと、
ふらりニトリに行ってみたらバッチリ理想的なテーブルに出会ってしまいましたドキドキ




photo:01






6000円弱くらいだったかな…。
これはお安くていい買い物でしたー音譜



このテーブルの奥には観葉植物を置く予定ですが、ベンジャミンにしようか…ウンベラータにしようか…。
オリーブもいいなーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
と、迷いまくってますガーン





さてさて。
今日は晴れの予報で油断してたらやっぱり降ってきたよー。




photo:02






大急ぎで洗濯物取り込んで、
やーっと私のティータイムコーヒー




photo:03






午前中にみっちり2時間公園で遊んだ息子は爆睡中ぐぅぐぅ



photo:04






今のうちにゆっくりしなきゃこっちの身がもたない汗




今夜は出張から夫が帰ってきて
明日からお盆休み音譜



何しよーかなー音譜音譜音譜







ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村