帰ってきました | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





沖縄旅行から帰って来ました。



photo:01




photo:02





やっぱり我が家が1番落ち着くけど、
那覇空港で、何度「帰りたくなーい!」って言ったことかwww


3泊4日って短過ぎ。
一週間位滞在出来たら良かったのになー。。
それでも十分日頃のストレスを発散しリフレッシュしてこれましたドキドキ


photo:03




photo:04




photo:05





台風の影響で、高波だったので、マリンスポーツは一切出来なかったけど、
風が強いだけで晴れていたので、
ホテルの中にあるプールで遊びました。
息子は初プール。
自宅用の小さいのしか入ったことないから怯えるかと思いきや、めちゃ楽しんでいたので一安心しました♪



旅行から帰ってきた翌日から夫は仕事だし、明日からはまた出張。
すっかりいつもの日常に戻った我が家ですが、出張から戻ってきたらお盆休みなので、もう少し頑張ろうアップ





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村