2017spring
オーラソーマ養成講座 PPSコース



【関連記事】
矢印 唯一無二を活かすには、最高の機会がこれです!
矢印 「豊かさ」を手に入れられる方法。
矢印 ”おかえり!私!”
矢印 2017/4/11




IMG_20170413_174648504.jpg




まずは、この4人に伝えたい!!!





このコースの可能性を拡げてくれて、
本当にありがとう!!!!!







IMG_20170413_174648430.jpg






このコース概要は
こちらこちらにいろいろ書いています






どのコースも

事前に参加してくれる人たちの

エネルギーを感じ、創造していくことから

わたし自身のコースが始まります。




それは思い通りに進めるのが目的ではなく

そこからどのようにみんながはみ出してくれるのかを楽しみます




IMG_20170413_174631039.jpg






今回 参加してくれた4名それぞれを想ったとき、

過去最大に はみ出すことのできる可能性を感じました。






誰かがつくった「正しさ」を打破でき、

「常識」を突き破り、

「個性」を活かしまくる、




なんとも破天荒なイメージ




それは激しさではなく

この世界を、この宇宙を優雅に舞う・・・そんな感じです




IMG_20170413_174631021.jpg





誰一人 同じような個性を持ち合わせておらず、

各々が 唯一無二の存在であることの強みを持ち合わせている




だから、実現することができた新たな試みでした。






「無難に生きる」って、

彼女たちには とってもつまんないことだと思う。





他者の顔色を窺うこと、

それって なんの意味があるの?





それは 突き放したり、反発するエネルギーではなく

刺激を求めているっていうことでもなく

とても平和的な 内観的な在り方で

新しい個々の素晴らしい才能を見い出してくれた




IMG_20170413_174648468.jpg




喜びも、愛しさも、怒りも、悲しみも、苦しみも、切なさも、

感じきる大切さを知っている。







わたし、ここにいるよ!!!






IMG_20170413_174608755.jpg

自分から自分へ問い掛け
呼び起こした3日間だったように思います。






つづく・・・