Level2 Intermediate course



2016. Summer

IMG_20160919_220509293.jpg



【レベル2関連記事】
矢印 レベル2コースも開催中です♡
矢印 【動画あり】Happy♡イエローのコースでもあるのです!!
矢印 花の鎖は、鉄の鎖より強い!
矢印 レベルⅡ修了@10期生♡




みなさんからのご感想と、
そして それぞれを思い出させてくれる
ボトル&アファメーションをお届けします♡

IMG_20160919_214053642.jpg


↓↓↓

自分の感情を素直に感じた。
自分の見えなかった自分や自分が見ようとしなかった自分の感情に向き合えた。

コースを終わって感じることは、
”私は、私でいい!!”
それを大切にしていこうと思った。

【山口市 女性】


~私は歓びに向かって自分を開くと、私の中で輝き始める光を見ます~



IMG_20160913_200321893.jpg


レベル1コースより、早く感じた。
初日は、モヤモヤ、スッキリしない状態。

終わってみれば、「ほーっ、そこに行き着くよね~」
軽やか、力が抜けたような気分。

武装してた防具を取って、軽くなったのかな?

【防府市 女性】


~私は自分がなりたい自分ではなく、ありのままの私を愛します~



IMG_20160919_214512986.jpg



自分の中にあるものや自分の価値を明らかにすることが出来ました。
要らないものを手放して、自分の思っている事、表現したいことをもっと正直にOPENにしていきたい。

自分を輝かせたいと思えるコースでした。
よしえさん、本当にありがとうございました💛

【山口市 女性】


~私は機会を最大限に活かします。私はこうした機会が明らかになると歓びを感じます~



IMG_20160919_214055205.jpgIMG_20160919_214054870.jpgIMG_20160919_214054517.jpgIMG_20160919_214513241.jpg



みんな 本当にありがとう💛

めいっぱ~い 

空たかーーーーく

羽ばたけーーーーーー





矢印 オーラソーマを学ぶに興味ある方はこちら