8月7日(日)~
オーラソーマ レベル2コース
開催しておりました💛

IMG_20160825_135318697.jpg


※ こちらは 現在も開催中です(^◇^)



すでに4日間が 修了しています。


IMG_20160825_135225700.jpg

レベル1コースの復習をしながら…


IMG_20160825_135226252.jpg

新たな理解と 新たな探求をしています。



混乱(イエロー)のコースと呼ばれます。

混乱を経験することに とても意味がある。

混乱して、シンプルになって、明晰になる。



オーラソーマ創始者 ヴィッキーウォール女史の言葉です。



混乱すると、なぜかみんな頭がパンパンになってる(笑)


そう
頭で考えようとしちゃうからね。


ブルー(頭)→イエロー(フィーリング)へと移行中。。。



なので、こちらを💛

IMG_20160825_135224700.jpg

これは、grace生OBのIちゃん自家製
酵素たっぷり フルーツビネガージュース💛


前日、わざわざ作って届けてくれたのよ💛
本当にありがとう💛


こちらを真似て、
わたしも何度か作りました♬

IMG_20160825_135222182.jpg

ジュエリー展では、
ウェルカムドリンクでみんなへ飲んでもらえましたよ💛



頭パンパンの
レベル2コースメンバーと 笑

IMG_20160825_135224192.jpg

IMG_20160825_135223803.jpg



フルーツたっぷりジュースで

復活できたかな? 笑



今回も 託児graceなので
ランチも graceです



IMG_20160825_135222638.jpg

時には こんな感じで
ジャンキーなものを食べてみたり 笑

IMG_20160825_135223071.jpg



休憩時間こそ ある意味 一番大事な時間です。


どれだけ 自分に寛げるのか、
これを オーラソーマは教えてくれます。



IMG_20160825_135223397.jpg

これは レベル2コースの ある宿題発表です!


この調べるっていう時間が

どれだけ意味のあることなのか、



あとあと スゴイ影響があることに気づくのです!



みんな別々の ボトル(の背景)について調べてきたのに、
共通していることがあり、


とっても とっても 感動しましたー!



そして、わたし自身、

今回 このメンバーのコースに

とっても とっても 救われたのです💛



3人がいてくれて 本当によかった💛
本当に ありがとう💛




って、 まだコースは終わっていませんが 笑



前回、4日目のコース内容は盛りだくさんだったので、
また 次の記事で ご紹介しますね。