近況です。。。 | ~Grace´s Room~

近況です。。。




~Grace´s Room~



こんばんわ~ニコニコ



ご無沙汰しております。


しばらくお休みしておりました。

にもかかわらず、ご訪問いただいたり、読者申請いただいたりとありがとうございます泣




まだまだ完全復活!!・・・という訳ではないのですが、とりあえず無事に結婚式が終わったり、弟夫婦のところに本日赤ちゃんが産まれたりと、嬉しいことがあったのでご報告がてら。。







トップ画像は、結婚式でのバルーンリリースの写真ですふうせん



いとこの意向で、手作りのウェディングは大成功ラブラブ





皆さんそれはそれは感心されてましたよ~

私もホント感心・感動しっぱなしでした合格




まず、何と言っても新婦(いとこ)が作ったウェディングドレス花嫁

そして、アクセも全て手作りですキラキラ






~Grace´s Room~






~Grace´s Room~




すごいでしょ!?



私は最初からドレス作りを見てきたので、ホント感動もひとしおでした感涙







ケーキもすごいの!!





ブロ友さんでもある、はっぴぃちゃん のお手製ですラブラブ






~Grace´s Room~






~Grace´s Room~




はっぴぃちゃんはパティシエを経て、現在はケータリングなどを受けている女の子で、雑誌にもお部屋が掲載されるなど、多彩な女の子。






いや、ぶっちゃけチャキチャキした人を想像してたさ~(笑)





ところがどっこい。







かなりのおとぼけさんでございました(笑)



かく言う私もはっぴぃちゃんに


「もっとおっとりした女性らしい人だと思ってました」


って言われましたwww




その後、もちろん私から「じゃあ女性らしくないってことね!?」と突っ込まれ、アワアワしてましたよ。ぷぷ。









そして。。。

私が作ったウェルカムボードです。。。





~Grace´s Room~



ドアっぽく作ったんだけど・・・


ドレスやケーキに比べるとめっちゃ貧相じゃないかい ∑( ̄□ ̄;)!!




もう一つステンドグラス風のものも作りました。





あ、そうそう。披露宴会場側から、「初めてのことが多かったのと、素敵だったから、ゼクシィに載せてもいいですか?」









えぇーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!








凄いじゃん!!福岡・佐賀版だそうですが、載せてもらえることになりそうですキラキラ

そして私、お手伝いをしたご褒美で、来月、東京にご招待いただきました~ラブラブ!クラッカー

(今月の予定がボツになったので~)

はっぴぃちゃんのお家にもお邪魔して、ご馳走してもらおうと密かに企んでますにひひ





今は、結婚式のアルバムを作るべく、写真の編集をやってます。


とは言え、甥っ子と姪っ子を預かっているのでちょこちょこではありますが(;´▽`A``



それでも楽しくやってま~すニコニコ


今月いっぱいは預かる予定なので、大変ではありますが、貴重な体験をさせてもらってますよチョキ


もう子育てもドンと来いだ!!


いや、相手見つけろってパー








そして、そんなチビッコたち。




~Grace´s Room~



先頭は妹の子供。後ろ2人が弟の子供です。


一昨日だったかな?私が会社から帰宅してからご飯までの少しの時間でしたが、

近くの公園に遊びに行きました。



3人で仲良く遊んでて、とってもおりこうです音譜


あ、でも家に帰ってから暴れまくって、私から怒られてましたがね( ̄ー ̄;






~Grace´s Room~



後姿も可愛いわ~ラブラブ





~Grace´s Room~



仲良く鉄棒にぶら下がってます。





~Grace´s Room~




これが今回のベストショット!!


かなり気に入ってますラブラブ






分かる人は分かったかなはてなマーク



遂に私、念願のデジイチデビューしちゃいました~о(ж>▽<)y ☆


まだまだ全然使いこなせてなくて、お勉強中ですニコニコ





これからもマイペースではありますが、ぼちぼち更新出来たらな~ と思っています。



それでは、明日からまた一週間が始まりますね。

今週も先週より素敵な一週間となりますように虹