年末年始のイベントの日までに、ササッとキレイになりましょう! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 年末年始のイベントの日までに、ササッとキレイになりましょう!

 

こんにちは、宮本志津花です^^

 

あなたも一瞬で、楽々と美しくなれますよ!

 

12月は、イベント目白押しですね。

 

パーティーに参加して、いつも思うこと。

 

会場には、必ず一部、場違いな服装の方がいる!!

 

ホテルのパーティーなのに、本当~に普段着で来られる方いらっしゃいますよね。

 

KY、、、という言葉では、もう済ませられないように思います。

 

パーティー潰す気??

 

せっかくパーティーを主催してくださっている方の気持ちを考えると、それはないわよね、、と思う。

 

去年びっくりしたのは、毛玉のついたカーディガンを着ていた人、、、

 

ないわ~ないっっ(;´Д`)

 

そんな恰好では、自分もちょっと居心地悪くないでしょうか?

 

そういう方は、決してお洋服が買えないわけじゃないと思う。

 

だって、パーティーには来れているわけですからね。

 

だいたい、よっぽどのパーティーでない限り、そんなに高いお洋服を買う必要もありません。

 

ちょっと素敵に見えるお洋服で良いのです。

 

でも、どんなのが似合うかわからないし、どこでそんなの売っているかわからないし、時間もないっっ!!

 

そういう時のための、イメージコンサルタントなのです^^

 

志津花さん、1週間後にパーティーがあるのですが、お洋服用意してください!!って駆け込んで来られる方、結構いらっしゃいます。

 

でもあまり予算がないので、これくらいで大丈夫ですか?っていうワガママにも、もちろん対応いたします。

 

とにかく、へんてこりんな恰好でパーティー行くよりも、まずは私のサロンに駆け込んで、丸投げしてくださいね!

 

あなたも、プロに任せると、一瞬で楽々と、美しくなれますよ!

 

そう言えば、「コンサルティングを受けるまでは、人が集まる場所に行くと、周りが素敵な人ばかりに見えて羨ましく、対照的に自分が恥ずかしく小さくなっていた。」と、おっしゃっていた方がいました。

 

その方は、今、こんなことになっています^^

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム