見た目に自信がなかった方が、こんなにキレイに♡ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 見た目に自信がなかった方が、こんなにキレイに♡

こんにちは、宮本志津花です。

 

あなたも見た目に自信がなくても、一瞬で自信が持てるようになれますよ!!

私のイメージコンサルティングサロンには ご自分の見た目に自信がない、とおっしゃる方がたくさん来られます。

でも、私からすると全然そんなことなくて、ただ単に、ご自分の魅せ方がわかってらっしゃらないだけ。

なので、自分を魅せるちょっとした方法がわかるだけで 劇的におキレイになられます。

ちょっとしたコツでカンタンにキレイになれるのに、自信がなく人生を何十年も過ごされてきたなんて、胸が痛みます。

ドラえもんのタイムマシンで 過去のあなたを助けに行ってあげたいくらいです(笑)

みなさん、それぞれチャームポイントがあるので、そこを伸ばせばグッと輝けます。いn

 

たいていの方は、ご自分の持っている可能性が100だとしたら、50とか60くらいしか出せていません。

 

ですので、自分の本来持っている可能性を、100に近づけたら良いだけ。
 

別にスーパーモデルを目指す必要なんてありません。


ずっと悩んてきたその悩みは、プロに任せたらアッと言う間に解決することを知ってほしい。

実際に イメージコンサルティングを受けてくださった方から、「人生が変わった。もっと志津花さんと早く会いたかった。」と言って頂くことが多いので、本当にそう思います。

この方も、そんな一人。

 

現在は、セミナー講師として大活躍の多田さんです。



ずっと自分の容姿に自信がなく過ごされてきたそうですが、、、、

 

とってもキレイになりましたね!!

 

自信がなかったことなんて、今はもう信じられないアフター写真でしょう?

ずっと目立たないよう、人の後ろに隠れるように生きてきた少女は、今はたくさんの人前で、美脳セミナーをされる素敵な講師として活躍されています。

 

人生、大逆転ですね!

プロに任せると、あっさりと人生が変わるこの気持ち、たくさんの方に知ってもらいたい^^


そんな人生大逆転をされた方々の ビフォーアフターはこちら
 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム