男性に、スリーピーススーツをおススメする4つの理由! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

 男性に、スリーピーススーツをおススメする4つの理由!

 

こんばんは、宮本志津花です^^

 

私のサロンに来られる男性がスーツをご所望の場合、スリーピースをおススメ致します。

 

秋冬はもちろんのこと、春夏でも、スリーピースにしておくと、春の間はスリーピースで、夏はツーピースで着用していただけます。

 

スーツご購入の際は、取りあえず、スリーピースにしておくことを、おススメ致します。

 

今回は、「スリーピースをおススメする理由4つ」をお話し致します。

 

では、早速参りましょう。

 

1.とにかくカッコイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとにかくカッコイイです。

 

正直、それだけで、パッとしない方でも、3割増しにはなると思います。

 

元が整っている方は、5割増しくらいいきます。

 

2. 次に、ジャケットを脱いだ時にも、サマになる

 

 

 

 

 

ダニエルさんも、スリーピースの方がカッコイイですよね。

 

汗ばむ季節、ジャケットを脱いでもサマになりますよ。

 

シャツがだらしなく出たりすることもありません。

 

3. 中の色がつながっていることにより、縦長効果があり、スラリと見せてくれる

 

 

ジャケットの中を、上下で同色にしてつなげると、スラリとして見えますよ!

 

4.ちょっと太っている方は、お腹を隠してくれる

 

それに、お食事した後、イスに座ったら、ボタンが左右に引っ張られ、パツンパツンになりますよね。

 

お腹いっぱいになった時にも、胃のあたりを隠してくれるので、安心なのです。

 

以上です。

 

ちなみに、中の「ベスト」、今は「ジレ」と呼びます。

 

ただ、フランス語なだけです。

 

もうすでに、2ピースにしてしまった方は、ジレも単体で売っていますので、購入されてはいかがでしょうか?

 

いつものスーツが、簡単にグレードアップします。

 

今季スーツをお考えの方は、3ピースをぜひどうぞ。

 

あなたもこんな感じに、3割増しできますよ!

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分


Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp

完全予約制

サロンメニュー

・サロンまでのアクセス(準備中)

お客さまの声

メルマガ

ビフォー・アフター

ご予約フォーム