同行ショッピング、ずっと続けて頂けるとこれだけキレイになれる、というお見本 | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888


※ 過去記事の再アップです。



● 同行ショッピング、ずっと続けて頂けるとこれだけキレイになれる、というお見本

 

こんばんは、宮本志津花です^^

 

季節ごとに同行ショッピングをしてくれている美人フルート奏者の八重ちゃんと、同行ショッピングをして参りました♪

 

実は、秋にもしていただいていたのですが、その時の記事はアップしていません。

 

同行って、すっごく集中するので、ついついお写真撮れないで終わってしまうことが多いのよね、、

 

これからはちゃんと撮ろうっと、、、、><

 

で、その前回から、また一段とキレイになった!と感じた八重ちゃん。

 

ずっと続けて頂けると、これだけキレイになれる、という良いお見本ですね。

 

そんな美人オーラ満載の八重ちゃんの、冬物同行ショッピングの様子です。

 

まず、こちらがイメコン単体を受けて頂いた後の八重ちゃん。

 

{318B0E78-6B82-46B5-8255-EB975C10C5C9}

 

お色は、私がご提案したものを選んで頂いていますので、お似合いのお色。

 

このままでも、清楚で素敵ですが、この後、もっと華やかさをプラスしていきたいとのご希望がありました。

 

そういうわけで、今回です。↓

 

{1DC1E7DA-67D3-48A8-85B3-C6CF1CE0C844}
 

 

{0C3754E2-BA62-4507-A7A2-BB1C089273C7}
 

八重ちゃんが得意なライラックのモヘアワンピ。

 

モヘアワンピは、ダボッとしたものが多いので、このメリハリの利いたタイプは珍しい。

 

可愛さの中にも、ちょっとセクシーさがあります。

 

{84EF3482-6C17-47DF-9A6F-169267B5454B}
 

前回、刺繍の入ったお洋服がとっても好評だったそうですので、また刺繍入り、ラベンダーのワンピ。

 

こちらは、少しカジュアル。

 

お袖の刺繍が、とっても可愛い❤

 

私好みです^ ^

 

{F85EEB1F-F462-464B-8C4C-A41FD944723A}

 

この下のスカートは、実際は、白ではなく、グレーを購入。 

 

赤なので、もちろん配色としては、白でもOKです。

 

でも、八重ちゃんは、コントラストがはっきりした組み合わせより、優しい感じの方がお似合いです。

 

なので、白ではちょっとパキッとし過ぎなので、グレーでコントラストを和らげた方が良いのです。

 

お店の女の子は、白を推していました。

 

赤には白、としか思いつかないのでしょう。

 

黒があったら、黒を推すでしょう、八重ちゃんには、黒は似合わないのに。

 

八重ちゃんに、と考えた時に、ここはグレーなのよね、、、

 

お店の人任せにすると失敗するな、とひっそり思った私でした。

 

八重ちゃんも「グレーですね。」と即決。

 

だんだんと、ご自分でも似合うパターンがわかってきています。

 

この赤いトップスは、今回、八重ちゃんにイチオシだと思ってご提案したもの。

 

{D9FDC24F-35BD-4D08-981C-A6E3E120333E}

 

八重ちゃんも、とっても気に入ってくれました。

 

みんなとっても素敵でしょう?

 

他にも素敵なのを、たくさん買いましたが、またお写真撮ってない(;´Д`)

 

今回、八重ちゃんから頂いた感想です

 

周りからの評価がずいぶんと変わって、キレイになったと言って貰えるようになりました!

 

もっと早く志津花さんに、イメージコンサルティングを受ければ良かったです。

 

他のお友達も、みんな興味津々ですが、それでも実際に行動に起こせないんですよ! 

 

こんなに変われるのに!!

 

八重ちゃん、ありがとうございます^^

 

決断力と行動力のある人のみが、その結果を得ることができるのですよ♪

 

行動力がない人は、一生ずっとそのままです。

 

{C8FAE464-81A1-4C30-A167-AAEB8E5B6ED9}
 
ちょっとわかりにくいですが、このニットワンピは、前回の秋同行で購入いただいたもの。
 
周りからは、とっても好評だそうです❤
 
さらに、1月に、コートとブーツの同行ショッピングのご予約を頂きました。
 
コート、ブーツは1月になると、プロパー商品が半額になったりと、超お得ですからね!
 
八重ちゃん、1月に入ったら、初売り同行ショッピング、すぐに行きましょうね^^
 
あなたもプロに任せると、絶対に似合うお洋服が買えますよ!
 
■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム