3月3日の ひな祭りも過ぎ


少しずつ 春に近づいている (=⌒▽⌒=)

そう思ったのは 気のせいでしょうか?


とけて道路にも雪が なくなったのに 

また雪が降りました。



冬将軍の最後の悪あがきでしょうかあせる

春が来るのを 拒んでいるのでしょうかはてなマーク


この3月にして 夜に結構降り積もりました雪。


足取りも軽やかになってきたのに・・・・・shokopon






お雛様は 回転ずしに行くということだったので

すし屋に行くまで 買い物にも行かずに のん気していたら


子供さん達 それぞれ出かけると言い出したわしょぼん

急に予定変更になり 慌てました。





何の用意もないまま 家にあったもので 簡単に済ませましたが、

年々寂しくなります・・・・・







主人は 今ころ南の島 天国に一番近い島で 楽しんでいることでしょう~~

飛行時間飛行機 半日弱の南の島に1週間のご旅行です。

去年の 南の島より 更に遠くに行きました飛行機 

帰宅予定は  今週末でしょうか~~


ついていけば良かったかとも思ったけれども~~

今春 息子さんが巣立ちをするので 

来年でも 機会があったら行きましょう~~


子育ても 終わったし、

これから行こうと思えば いくらでも時間があるわ(-^□^-)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日アップの  ホテルランチ☆ こちらの記事に

たくさん訪問して 頂きまして ありがとうございます~~にこ1



前記事で 1つ書き忘れてしまいましたが

この ランチメニュー


おまかせメニューとなっています。

もしかしたら メニューには ないかも???

特別メニューかも知れません??

もしも 次回 行こうと思われた方には まことに申し訳ありません。

画像を 目で楽しんでくださいうまそ

お詫びいたします。



そんな私も 明日の検診のために 21時から~絶食絶水ですので

画像見て よだれ垂らしているかも知れませんお腹すいた‥






いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
ペタしてね   
にほんブログ村





 

人気ブログランキングへ