おはようございます

今日の お天気は 昨日とは 違って くもり曇り空です。


そして 昨日はニュースで みましたが

夏至だったんですね。


もう、 暦のうえでは 夏ですね*夏*


暑い地方の方は これから大変ですね。

お体には 気をつけて下さいね~~




さて、昨日の お弁当記事に 続き

また 今日も お弁当記事からです。



しあわせの レ・シ・ピ・

この日は 


揚げものと煮物弁当ですね。

そして ご飯は

揚げ玉ご飯弁当です。


しあわせの レ・シ・ピ・

この 揚げ玉おむすび
(これは お弁当なので、ご飯です)
レシピ付きで 以前記事にも UPしましたがキャハハ

しあわせの レ・シ・ピ・


その後、とっても

アクセスと検索が 多かったのですキャハハ キャハハ 

多くのみなさまに見て頂き

誠に ありがとうございました笑

ドキドキ

その時の 記事は こちら

クリック


ドキドキ

これは その日休みだった
息子用に 用意した

朝食に作ったものです。


しあわせの レ・シ・ピ・



変わり種 おむすびのレシピを UPした記事

にいまでも多くの アクセスがありましたので

ここで 再度 コツ、etcも含め

 レシピを後ほどのせますね。後



いまだに アクセスの多い記事です。
レシピ付きだからですね、きっと・・・aya



みなさまに 検索、アクセスして
貰えたのは

① 簡単easy


② 誰でも 出来る


③ 混ぜるだけキャハハ


この3拍子音譜音譜音譜だからキャハハ

ありがとうございました。









ランキングに参加しています

ポッチと 押して 応援してね  スキ   ペタしてね 人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ