こないだ 金スマにの TVに 中居君が 紹介していた

この商品の 記事を かきましたね。



しあわせの レ・シ・ピ・


その記事は こちらです


楽天の ショップを 見ていたら


なにから 同じ商品なのに、4200円とかで

出てるんですね。


私は 3500円で 購入しましたが 


直接と 中間業者さんが 入ると お値段も 変わるんですね。




参考までに 販売元は こちら☆




そして またまた 昨日の 夕食に 登場しました。


トマト 丸まんま サラダ 昨日は 玉ねぎ多めにしました。ニコニコ


リコピンも 含まれる トマト これから 地物産 も たくさん出回ります。


でも トマトの 旬の時は  たくさんもらうから あんまり 買いませんぷっ…




畑から とれたものを 

箱で 山ほど 売るだけ叫び いただきますのでラブラブ


これが また とっても 甘くって トマト長音記号2

美味しいので スーパーでは 変えないってのが 

うちわけ なんだけどね。



しあわせの レ・シ・ピ・


では また









ランキングに参加しています

ポッチと 押して 応援してね  人気ブログランキングへ スキ   ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ