今日は月に一度のお稽古の日。

のアーティフィシャルフラワーレッスンです。


今日はとってもかわいい春色のアレンジでした。



前回の気品ある胡蝶蘭のアレンジとはまた違い

とってもかわいいアレンジです。


春が待ち遠しくなりますね(^^)


ガラスベースの中には苺が入っているんですよ♪



今日は引き続きコサージュのレッスンも受講してきました。


2種類のコサージュを教えて頂きました。



手作りとは思えない出来栄えです♪


フォーマルスーツにもとても良く合い、華やかさが増しますね。




またシンプルなバッグに付ければアクセントになり

華やかな印象になりますね。




アレンジもコサージュも素敵なレッスンでした♪


ラブクイリング