人気ホワイト☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。



おはようございます。


本日は なんともよいお天気太陽



興味のあったネイルのセミナー


連絡がないので外れたものと思ってたら 数日前に連絡あっていけることになりました。


やったね。


今日はりきって行ってまいりますピース



では本日は いつもお越しいただくあのお客様です。


私のネイル見て即決してくださいましたおんぷ


こちら




GRACE nailsのブログ

これぞ お清楚アオキラアオキラ



GRACE nailsのブログ

ホワイトにクリスタルのストーンは 相性抜群。


シンプルですが Vカットのストーンがインパクト大ですよねハート



前回のネイル よく見たらすごい凝ってますね!!


とみんなに褒められましたよ。


とおっしゃっていただきました。


うれしぃー上げ上げ上げ上げ テンションあがりますにこハート



次回も ご満足いただけるようなデザイン考えておきますね。


お忙しい中いつも本当にありがとうございます。


GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802