ウォーターマーブル☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。



こんにちは。


いつもブログをご覧いただきまして ありがとうございますハート



本日はご紹介でお越しくださいました O様のネイルのご紹介です。


こちらアオキラ



GRACE nailsのブログ

ライトグレーのフレンチに 左手薬指にマーブルアオキラ



GRACE nailsのブログ

グレーにシルバー 相性いいですハート


お仕事上 派手にできないので 控えめネイルにされました。


いつもお越しいただく C様とご一緒にこの日はお越しくださいました。


28歳のO様 


ういういしくって 清潔感あってとーーーーってもかわいいですハート


上司である C様に対する接し方 とっても勉強になりました!!



数あるサロンの中 わざわざ当店にお越しくださいまして


本当にありがとうございました。


またお会いできること 楽しみに致しておりますねWハート


GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802