なんか 最近 ブログがバグって?


変な文に なちゃうんですけど(>_<)



専業主婦になって 5ヶ月。


おうちで まったりするのが良くなって


夜遊びも男友達とのデートも 


うきうきショッピングも全然してない。


おかげで オシャレからも遠ざかる日々。


かつて 「誰よりも 綺麗になりたい!!」と


自分磨きに 必死になっていたのが


夢のよう…。


しかし 


ちょっと興味のある仕事を見つけたので


履歴書の写真を撮りに


久々に  ビシッと化粧して シャツとジャケット着たよ。


たったそれだけなのに 気持ちが


シャキッと 切り替わった。


それまで 卒業式・入学式・友達の結婚式で


きちんとした格好をしたけど 


「気持ち」が全然ちがうわ。


「仕事モード」って やっぱり気持ち良い。


そして 「オシャレなんて 面倒くさ~い」って


思っていたのに


「また 仕事しようかな」と 考えたら


オシャレ魂が 復活して来たよ!!


私の様な ものぐさな女は


仕事で外に出ている方が 


キレイでいられると 気付いたよ

ペタしてね