麻布サロンでのレッスンへ 楽しみにしていたイタリアン | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 

 

 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

デザイナーの鹿野敬子です音譜

(*「犬と人との豊かな暮らし」をテーマに本物のパールドッグジュエリーをはじめ、スワロフスキーなどでデコしたオリジナルデニムデコインテリア・小物などを手掛ける)

 

 

昨夜は、お料理教室へ

 

 

以前美食会で頂いた

トリッパの煮込みの

美味しさに感動して♡

 

教えて頂きたいと

思っていたイタリアン♬

 

 

 
 
皆のリクエストで
レッスンが開かれて
本当に昨夜はワクワクしました♬
 

 

 

 

トリッパの煮込み♡

スパゲッティボンゴレ

カルパッチョ

など

 

 

 

 

下ゆでなど

下ごしらえをして

頂いていたので

 

 

トリッパは臭いも

全く気にならず。。。

 

 

 

 

 

ドキドキしていた

トリッパの原形

 

 

想像していた

カタチとは違っていました目

 

スイミングキャップみたいでした⁈笑

 

 

 

 

 

 
下ゆでから3.4時間
(レッスン時間内では、部分的に実践させて頂きました)
手間暇掛けられた
お味は本当に感動でした。
 

 

 

 

 

ボンゴレも、粒の大きな浅利と

その旨味を吸ったパスタは

とってもおいしかったです。

 

 

 

 

チーズの種類を味比べして

教えて頂いたり

 

 

 お写真は一部お友達から拝借しました。

 

懐かしく、優しいお味のプリン

 

 

 

五感を味わって身体も喜んでいました!

 

 

 

学ばせて頂くとたくさん気づきが

あって、

「学ぶ事ってやっぱり大切だなぁ」と

改めて思いました♡

 

 

 

 

習ったので頑張って

家庭でも出来たら思います

 

 

 

 

 

 

お料理を学ぶだけでなく

レッスンでお友達とも

色々なお話ができるのも

お楽しみです。

 

 

 

 

 

今回は算命学のお話など笑

また興味が広がり

ワクワクしました

 

 

 

先生やお友達のような

美的なライフスタイル

刺激になりますね。

 

 

 

 

 

昨夜は

お野菜などの発色剤などを

除くアイテムを購入したので

またご紹介させて

頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【愛犬の病気が治った5つ星健康法とは!?】

ぜひお気軽にご登録ください♪

↓↓↓↓

          ↑クリックでご登録↑
 
本物のパールドッグジュエリー
3連以外にも1連などのパールドッグジュエリーをオーダーで承ります。
しっぽフリフリお気軽にお問合せくださいしっぽフリフリ
↓↓↓↓
誕生秘話はこちら
 
 
  ■好評販売中です■

幸せ感満載のアイテムはこちらあしあと

 

クリックして詳細ぺージへ↑音譜
 
 
 
バッグから椅子になるアートな家具
 
 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪

益々素敵な週末となりますように