デニム×スタッズクッションカバー&ランチョンマットが発売になりました! | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

デニムやスタッズ好きにはたまらない!笑

この度、新しくデニムにスタッズで装飾したクッションカバーが発売となりました!

 

ブログにご訪問頂きましてありがとうございますニコニコ

 

アート家具デザイナーの鹿野敬子です音譜
私のプロフィールはこちらから
(STORYや美ストの読者モデルもさせて頂いております。) 

この度、新しくデニムにスタッズで装飾したクッションカバーが発売となりました!

 

ず~っと長いこと温めてきたデザインです。

デザインコンセプトは

 

「見た瞬間のワクワク感」や
「持つ方の本来の輝きを引き立たせてくれるようなデザイン」

 

 

見た瞬間やもった瞬間に「幸せな気持ちになれる❤❤❤」

そんなアイテムになればいいなぁ♪という思いでデザインさせて頂いております♪

 

【DENIM Studs Cushion Cover】

 

 

見る度にワクワク♬

 

 

 

ヴィンテージ風家具との相性も抜群ドキドキラブ

 

 

 

 

【Denim Place Mat】

 

こちらはトロンプルイユのフォークとナイフ音譜

 

 

辞書より

トロンプルイユ=「だまし絵」

あたかもそれが実物のように見せるテクニックキョロキョロ

 

 

いつもの何気ないサラダが見ただけでもワクワクします♪

 

 

 

 

また商品の詳細は少しずつ投稿させて頂きたいと思います。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございますドキドキ

 

 

商品についてのお問い合せはこちらから音譜

 →お問合せ

 

 

商品のお求めはこちらから音譜

【DENIM Studs Cushion Cover】

【Denim Place Mat】

 

 →ONLINE SHOP

 

今日も引き続き素敵な1日となりますようにスマイルハートスマイルハートスマイル

いつもありがとうございますラブ