自然の中で異種間コミュニケーション@都内のパワースポット | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 

 

こんばんは
ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。
 
アート家具デザイナーの鹿野敬子です
(美ストやSTORYの読者モデルもさせて頂いております

 

 

最近は、読者さまも増えて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます
 
 
 
先日は、今学ばせて頂いておりますペットサインスクールの異種間コミュニケーションの実践会に参加させて頂きました
 
 
 
行き先は、都内にある檜原村へ晴れもみじ
はじめて訪れましたわんわん
 
ジュラ紀にできたという神戸岩や滝を観て大自然に思いっきり触れる機会を頂きました。
 
 
{037BA69F-5FD7-45ED-AD0B-63BCE204D365:01}
 
美しい紅葉と滝
 
{5534C450-709D-46C9-BE31-60808A59394B:01}
こちらは友人が撮った写真。
青く光る存在がはっきりと映っています。
精霊?
 
 
 
{E9B00497-9673-461D-9A3F-DAD2B9466AD0:01}
友人のパワーストーンも、現地のお水で浄化されて輝きが増した感じです。
 
{DDE322A1-3EA3-470F-A128-97E03303CA56:01}
岩肌にある、手綱を頼りに進むと、美しい景色がキラキラキラキラキラキラ
 
{9E38DE93-2D5A-436C-B948-00103C4838D6:01}
持参した発芽玄米のおにぎりやスティック野菜を水辺で頂きましたが本当に美味しかったです
 
 
 
{0890F0BD-75AE-47B4-9FE7-848F58896E3F:01}
 
 
 
透き通る水辺に吸い込まれそうでした目
 
 
 
{A5DC57F1-83B7-48CF-9DA1-714F518B6AF3:01}
 
{CC8BFC66-E55C-4609-9265-B16C55FC54EF:01}
滝の前で目を瞑り、瞑想しました。
ザーッと流れる滝の音や水のしぶきを浴びて全身が洗われるようでした汗汗汗
 
 
癖になりそうです
 
 
 
やっぱり自然が大好きラブラブ!キスマーク
美しい景色や水の流れる音、土や温泉の香りや匂いにその土地のお豆腐を味わい、また五感が刺激されて感激しました‼
 
 
自然にありのままの自分を受け止めて貰うような安心感にとても癒されました
 
 
〆は笑
 
瀬音の湯、温泉へ
温泉に入ってさらにPowerチャージ。
 
浸かったあとに、バスを待つ間にも足湯へ足あと
 
{59C1A180-6270-480D-9DFB-24C1B4714204:01}
ふ~っ
なんとも贅沢な時間。笑ウフフ
 
足湯に浸かって、足がフワフワ軽~くなっていました。
 
明らかに何かが変わっていました。
 
 
 
自分のハートで何かを感じとる事ができてとっても素敵で贅沢な一日でした
 
 
ペットサインスクールの田村先生、福井先生、ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました
(お写真もお借りしました。ありがとうございます)
 
ペットサイン協会のリンクです。
ダウン

ペットの健康(サプリメントと食育)http://ameblo.jp/petlongevity
命の学校(癒しとコミュニケーション)
http://ameblo.jp/animal-healing-school
☆フェイスブックペットサイン協会
 
 
 
最後までご覧頂きましてありがとうございました
 
心穏やかにステキな夜をお過ごしください。
いつもありがとうございます
感謝を込めて