Houzzジャパンオープニングパーティーへ | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

{BB002CAA-0F89-4B01-8904-DD46EEFFA0FD:01}



{FC6C1514-8EB7-4CDB-AFE2-E8084022D50D:01}



{A65A140C-7B64-4AFD-81AE-FDAA36CBB358:01}

{CFFF897A-6742-420E-BB4E-4B56B978ECEB:01}
{8B640493-D541-4885-8677-92C857B5F073:01}

{9ECA2989-4A0E-44C2-9077-B1F677F40D68:01}

{C6340A00-3DCE-433D-8BDD-7EAB6A853553:01}

{E3876527-F59F-43C8-BE95-9EA6DCDAB357:01}



{78743CDB-334E-406F-8675-24BEE74B909E:01}



今日は世界に住宅関連のサイトを展開されているhouzzさんの日本公式サイトのオープニングレセプションパーティーへご招待いただき参加させて頂きました




かなり緊張して、一人で参加したのですが、、、
お声をかけてお仲間に入れて頂いたりしましたが、友人にも会って、、、ほっ


素敵な会場に、お食事やデザートの盛り付けも可愛いらしくて、一つ一つが本当に可愛くて嬉しくなりました


オシャレさんのインテリア関連の凄い方ばかりでドキドキしました目

またご報告させてください
今日もお疲れさまです。
心穏やかな夜をお過ごしください
いつもありがとうございます(o^^o)