みたかわの縁日に参加! | お困りごとからお愉しみまで 指名制ヘルパーのグレースケア

お困りごとからお愉しみまで 指名制ヘルパーのグレースケア

在宅ほか施設や病院に、訪問したり出かけたり!
24時間365日、必要な時、必要なだけ
暮らしに応じて、自費・介護保険・障がい福祉をトータルに

 「みたか・わの縁日」は、年に1度の協働センターのお祭りです晴れ

 

 

子育て支援から環境、アートなど様々なNPОが集まり、出展やワークショップなど行います。

 

 

今年のテーマは「できるコトからできるトコ」流れ星

 

 

グレースケアは「暮らしの保健室」さんと一緒に、出張でこちゃんを企画!!

 

 

高齢の利用者さんと昔のこども遊びをしたり、秋のうたを愉しんだりしますおじいちゃんおばあちゃん

 

 

合唱団もデビュー!キラキラ

 

 

11月5() 13:0015:00 1階のワークサロンにて行います。

 

 

お誘い合わせの上お越しくださいませ!

 

 

※みたか わの縁日「できるコトからできるトコ」

   11/5土・11/6日 10:00~18:00

   三鷹市市民協働センター(三鷹市下連雀4-17-23)
  0422-46-0048