今日の一文字「辛」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「辛」
音:シン、訓:からい、つらい

まもなく夏休みが終わる。

私にとって、ここ数年で体力的に最もつらい夏だった。

既に、昨年末のタマラ・加藤憲子さんの講座「ビジョンファクトリー2016」の中での8月のイメージは、ヘロヘロに疲れ切っている自分を受け取っていたので、覚悟はしていたけれど、いざその場になるとやっぱりつらかった。

まだ夏休みそのものは終わりませんが、今日をもって、体力的消耗度の激しい仕事のの担当は終わりました。

ようやく体力的には楽になります。

だからこそ少し休んで夏バテを癒した後に、本気で体力をつける活動を開始しなければ!と強く思うのです。