おう。
1日放置してみた。


どうだ?ん?
どうせヨダレ垂らして待ってたんだろ?


仕方ねーな。おい。
書いてやっか。。





www
普通に忘れてましたw


ごめんなさい。








しかし、ヨダレは私もw


{8827EA79-71DE-4038-822B-33736C75559A}

{F9782FE2-771B-4243-BF21-E7F7BD584CC6}

おじきの初陣をヨダレ滴らしながら眺めてますた☆




まっこと勇ましい食いっぷり☆
大久保にある淀橋市場で朝飯の回。





納豆の糸を切る姿も愛おしい♡

{E51B65C0-F72C-4784-8BA3-1773F6FA8F0F}

小滝橋と大久保の角のところね。




ナレーションベースのドラマ。
初めて観た時は変なドラマだと思ってたけど、ここまで心を掴まれるとは。。




毎週楽しみ☆

。。。

孤独  にはなりたくないので、普通に食事。


{1864BC8C-B633-4662-AD47-625B339C9979}

銀杏でビールを遊びながら、主役達を待つ。



はい。
もう予想通りですね。




今日は初鰹と鯵。

{5A782E0B-7B33-4E4D-8E91-18722CA7611D}

{7A092FF4-5C8F-49A7-93D7-EC1F901D9701}


ねっとり食感の鰹も良いもんですな☆
でも白米は呼ばないやw




そんで、前述の通り。

{4CF13E44-E797-49A0-A222-2EC7DB527AA0}

山菜の天ぷら☆



結構な御手前でございますな。
山のはっきりとした滋味を、油が吸い込みながらお口で踊る。




鼻に抜ける香りと口に広がる苦味こそが、春でんな♡


こちらも白米を呼ぶタイプではないので、ビール2杯やっつけて、そそくさと退散。



こうして食事を眺めてみると。。。
安いもんしか食ってねーな、おいw



家じゃエクレアしか食ってねーしw



これじゃ育ちの良いお嬢様や高貴なマダム様達とお話が出来ませんことよ?



たまにはジャケットでも羽織って、ペニンシュラのつる家でも行ってこよう。



誰かご一緒しませんか?
漏れなく支払い伝票を投げつけてあげる♡




うっふふ♡
本当に 孤独のグルメ になりそうです☆


。。。


うん。
今日は妄想してない。


心霊動画眺めながら寝落ちしよーっと。
仲間が出て来るかもしれないしw




また夜にでも☆




BANG!!!





新宿 ホスト GRACE

従業員募集中

03-6273-9395

新宿区歌舞伎町2-35-5

リゾンビル4F



出来ることを生かす。


知らないことを学ぶ。



まだ見ぬ自分の可能性にふれる。


「興味」なんて自分で創り出すものだ。


僕たちと一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております