◽︎不健康体ブログ◽︎

テーマ:
ふぅ。
少し熱が下がったかしら。




死んだように眠って、起きたら汗だくすぎて、腐るかと思いました。。




まだ喉が痛くて、不快感マックス。。
今宵、得意の大声接客は鳴りを潜めますので、ご了承を。。。





あまり食べ物が喉を通らないので、いつぞやの居酒屋メニューの画像を眺めてやり過ごす。。


{64080C3A-C135-4179-91F9-2F0E4EA66337}

おくらぁ。

美味しそうだね、おくらちゃぁぁん。。



{C8BFC836-401D-42EB-8194-757FEAD85385}

ポテサラぁあ。


美味しそうだね、ポテサラちゃぁあん。


{4E8025E3-9C04-4E20-A8F9-FC54BE8666BF}

辛めの肉どうふぅぅう。


刺激が強そうだね、肉どうふちゃぁあん。



www
食べられないってなると、普段食べてるモノでも輝いてみえますねw

。。。

腹が満たない時は、別の何かを満たす。
そうだ。ドラマみよ。



動きの鈍い頭でドラマをボケーっと眺める。。


{0A441773-ACD7-431D-9B49-A1EDC35FB7A1}


{8A7DE725-4F87-4E18-B9AA-091A0DF66477}

これは、ものすごい並びだ。。



ま、皆さん好みはあるでしょうけど。。
私にとってはかなり豪華な出演陣☆



刑事やら弁護士やら、おとぼけ演技がすっかり定着した生瀬さんもいるけど、なにより。。。


{871CB7F7-49DE-4179-9612-12D32E6269AE}

ゲスト出演の大和田さんに一言も喋らせないのが凄いw




仲間由紀恵さんに至っては声だけの出演。。




本気度が凄い☆

。。。

さて。のすけ先輩。

{FA8D8788-C9D1-4B27-8147-94AB5609AE23}


始まったす。。


{EAC72A94-C9EA-4038-AE9A-3CF4FEFC9D31}

これが終わったら帰ってくるのかしら。。
頭にボルト埋まってないし、意外とポップな内容でしたw




お帰りお待ちしておりま♡

。。。


さて。皆さま。


フランケンシュタインの恋


も、良いですが


腐乱系死体(私)の 来い!


という誘いにもキチンと反応しましょうね。



てへ♡
自分でマドラーを頭に刺しちゃうぞ?




BANG!!!




新宿 ホスト GRACE

従業員募集中

03-6273-9395

新宿区歌舞伎町2-35-5

リゾンビル4F



出来ることを生かす。


知らないことを学ぶ。



まだ見ぬ自分の可能性にふれる。


「興味」なんて自分で創り出すものだ。


僕たちと一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております

AD