IMG_20151104_181628.jpg

今年も無事にお誕生日を迎えた私です。

ツイッターやメールやライン
お祝いをして下さった方々ありがとうございます。
とても嬉しかったです(*^^*)

そして仲良しのゆいちゃん、みさとちゃん、みこちゃんが
時間を作ってお祝いしてくれました。
みんな集まってくれて幸せだ―(*^^*)

IMG_20151105_203023.jpg

私がキンモクセイの香りが好きだと言っていたのを覚えていてくれて
キンモクセイの香りのミルクとか
ロバミルクの石鹸とかハンドクリームとか頂いちゃいました。
皆を見習ってがんばって女子力あげるね☆彡

素敵な時間はしっかりとハートのなかにね
美味しいご飯とケーキとみんなの笑顔を頂きました。
あたたかいですね♪

一年一年、大切に、自分の人生を積み重ねてゆこうと思います。
これまでも、これから出会う方々も宜しくお願い致します(#^^#)

IMG_20151101_204314.jpg

姉様からプレゼントでもらった大阪限定の
るぴしあの紅茶のパッケージがとても可愛らしかった。
お味もお気に入り。金平糖の入った紅茶とか
大好きなベルガモットの入った緑茶とか。美味しい♪
母様や父様からの愛情も美味しくいただきましたよ~!