咲乃藍里のブログへようこそ
声優、咲乃藍里の個人ブログです。

お仕事のお問い合わせや、お手紙の送り先は所属事務所ぷろだくしょんバオバブまでお願い致します。
〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-12 神楽坂ビルディング5階
TEL 03-5261-9331
FAX 03-5261-9335
MAIL info@pro-baobab.jp

http://pro-baobab.jp/

【出演作品】

アニメ「黒魔女さんが通る‼」(桃花ブロッサム)、「異国迷路のクロワーゼ The Animation」(侍女1)、「夢色パティシエール」(シュリ)、「ヒゲぴよ」(エミちゃん)、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(夕樹美玖)、「ドラえもん」、「クレヨンしんちゃん」、「名探偵コナン」、「ミチコとハッチン」など多数出演


ゲーム「なないろリンカネーション」(土方由美)、「月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~」(花之宮瑞穂)、「LOVELY QUEST -Unlimited-」(瑚乃瀬羽美)、PSP「キサラギ★GOLD STAR-NON STOP GO GO!」(藤丸命)、>PSP「WAILD ARMS XF」(クラリッサ・アウィル)など多数出演

吹き替え「THE TUDORS~背徳の王冠~」(エリザベス)、「グルメ探偵ネロ・ウルフ」(ジャネット 他)

ナレーション「ヨドバシカメラ」2012年TVCM ・・・・他多数

【音楽活動】

声優の味里さんと’etoile(エトワール)というユニットでも

音楽活動をゆるりとしています♪

エトワールの公式BLOGはこちら↓

http://ameblo.jp/eto-ile


公式音ブログ 藍、奏でる音。

私の趣味的な音ブログ。あまり更新できませんが。きまぐれにいらっしゃいませ~。

http://www.voiceblog.jp/airineko/


  • 16 Apr
    • ライブ出演情報!

      こちらではずいぶんとご無沙汰になってしまいましたね(汗) 皆様お久しぶりです。 ツイッターで先にお知らせしていましたが 5月15日に味里さんとのユニット'etoileでライブに出演させて 頂くことになりました! 約1年ぶりのライブとなります(#^.^#) 今回は前から歌いたかったあの曲も歌いますよん♪ ぜひぜひ遊びにいらしてくださね☆ 詳細は以下の通りとなります☆ 『Brilliant.07 Respect The ANI-SON』 開催!【名称】Brilliant.07 ―Respect The ANI-SON― 【日時】5月15日(日) 開場13:45、開演14:30 【会場】HOLIDAY新宿 【料金】一般:前売¥3,500/当日¥4,000 女性:前売¥2,500/当日¥3,000 高校生以下:¥500 *全て+1D代 *途中入退場可 【出演】EAST STREET⑤/石戸なつみ④/hie稲森寿世(初) /'etoile(初)(咲乃藍里/味里)/清水美紗(初)/永井真衣⑥ /にごどる!②(村田綾野/鈴木千菜実/葉月真衣/ 篠崎愛/寺島あかり/新妻華奈/舞川さくら)/V.S UNION⑥ /pink☆away⑦/MieT③(平野恵里佳/諸岡みなみ) SpecialGuest:乙女ライラックル(from HongKong) 【MC】渋木美沙④/凪沢怜奈⑤ 【主催】アキバ系BBチャンネル www.akiba-bb.net よろしくお願いします♪

      6
      テーマ:
  • 08 Nov
    • お知らせとか!

      だんだん日が短くなってきて寒くなってきましたね。 ハロウィンがおわって街にはもうクリスマスの装飾が^^ イルミネーションの光につい足を止めて見上げてしまいます。 冬を迎える準備しなくてはっ。 さて、ちょっとお知らせをさせていただきます。 花之宮瑞穂役で出演する PSvita版『月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~』 こちらの公式サイトのスペシャルページにて 出演者コメントを書かせていただいましたー。 キャラクターへのそれぞれの思いだったりが綴られていますので よかったらみんなのコメントを読んでみてくださいねー(^^♪ 作品への、キャラクターへの愛がひろがります♡ 作品の公式サイト→http://dramaticcreate.com/tsukiniyorisou/index.html#top そしてキャラクターの自己紹介動画も公開されております! よかったらこちらもみてみてください♪ おっとりな瑞穂さん(^^♪

      24
      テーマ:
  • 05 Nov
    • ありがとうありがとう。

      今年も無事にお誕生日を迎えた私です。 ツイッターやメールやライン お祝いをして下さった方々ありがとうございます。 とても嬉しかったです(*^^*) そして仲良しのゆいちゃん、みさとちゃん、みこちゃんが 時間を作ってお祝いしてくれました。 みんな集まってくれて幸せだ―(*^^*) 私がキンモクセイの香りが好きだと言っていたのを覚えていてくれて キンモクセイの香りのミルクとか ロバミルクの石鹸とかハンドクリームとか頂いちゃいました。 皆を見習ってがんばって女子力あげるね☆彡 素敵な時間はしっかりとハートのなかにね 美味しいご飯とケーキとみんなの笑顔を頂きました。 あたたかいですね♪ 一年一年、大切に、自分の人生を積み重ねてゆこうと思います。 これまでも、これから出会う方々も宜しくお願い致します(#^^#) 姉様からプレゼントでもらった大阪限定の るぴしあの紅茶のパッケージがとても可愛らしかった。 お味もお気に入り。金平糖の入った紅茶とか 大好きなベルガモットの入った緑茶とか。美味しい♪ 母様や父様からの愛情も美味しくいただきましたよ~!

      8
      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • おばけのケーキ。

      お菓子くれないとイタズラしちゃうよ~~♪ はいっ。ハロウィンみなさん楽しんだり 楽しまなかったりしましたか?(*^^*) 私は秋生まれなのもあってか 一年のイベントでもしかしたら 一番好きなのがハロウィンかもー! かぼちゃに魔女におばけに子供たち 仮装パーティーは楽しいですね。 地元のイベントで子供たちが仮装して 練り歩いているのをみて こっちも心はしゃぎました。 そんな私も気分だけでもハロウィンをと おばけのケーキを♪ ふふ♪

      5
      テーマ:
  • 20 Sep
    • ありがとうございました!

      こちらでは遅くなってしまいましたが 18日は「なないろリンカネーション」の発売記念イベント 無事に終わりました! ご来場くださった皆様&御覧くださった皆様 ありがとうございました。 たくさんの方とお会いできて嬉しかったし 本当にあっという間の時間でしたね。 急きょシナリオのかずき先生も天の声として参加して下さって いやーもうシャイボーイさん面白すぎました(*´Д`) 今回かぎりじゃなくて、またいつか皆さんと 会える機会があったらいいなーと思ったので よかったらぜひ作品の応援をお願い致します(*^^*) まずはプレイしてななリンの世界を楽しんでね。 そして感想とか書いてくれたりしたら嬉しいです♪ またいつかきっと、会いましょう!

      11
      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • ☆発売イベント☆

      とうとう今週はイベントです♪ ということでもう一度告知させて頂きます☆ PSvita「なないろリンカネーション」の 発売記念イベントに出演致します。 ▼2015年9月18日(金) 【会場】 AKIHABARAゲーマーズ本店 【開場】 17:30 【開演】 18:00 ※詳しはこちらの公式ページでご確認ください☆ ゲストに出演声優の、あさみほとりさん、瑞沢渓さん、小山さほみさん 小林眞紀さん、桜咲千依さんがいらっしゃいます! そして原画家のすめらぎ琥珀先生と 主題歌を歌うムーサン・ベリーさん 広報のたまちゃん! ゲスト盛りだくさんで楽しいイベントになると思うので 皆さんお時間ありましたらぜひ会場に遊びにいらしてくださいね。 会場でお待ちしております!^^ 公式サイトでは発売までのカウントダウンボイスも公開されていますよー☆ よかったらそちらも聞いてくださいね♪

      11
      テーマ:
  • 19 Aug
    • ハーブのチカラ。

      友人が喉にイイらしいよと送ってきてくれた ハーブティー。 これ飲むといい感じに喉が落ち着くので いまでは収録のお供です(*^^*) すっかり気に入ってしまいました。 もちろん個人差はあると思うので みんなが同じようには感じないとは思いますが。 個人的にはおススメ☆ 優しい友人に感謝!

      14
      テーマ:
  • 17 Aug
    • ☆コミケ88☆

      コミックマーケット88無事に終了致しました~。 参加された皆様お疲れ様でした! 'etoileのブースに足を運んでくれて CDお手に取ってくれてありがとうございました。 久しぶりな方からはじめましてな方まで たくさんの方が来てくれてとっても嬉しかったです! CDいっぱい聴いてもらえたら嬉しいし 感想とか頂けたら励みになります(*^^*)。 コミケ参加したかったけど行けなかった~という方も 応援の声ありがとうございました。 CDは通販も考えているので、 イベント来られなかった方は、そちらをお待ち頂けたらと思います。 ということで☆ 久しぶりのコミケ楽しかったです! またどこかでみなさんとお会いできる日を楽しみに がんばりますー!

      5
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ☆'etoile新譜☆

      昨日から夏コミがはじまりましたねー。 皆さんお祭り楽しんでいるでしょうか? 'etoileの参加は3日目、8/16 場所は【西1 る-15a】です。 ぜひ遊びにいらして下さい(*^^*) そして!新譜も完成でず! 7th single「été planétarium」 試聴動画はコチラ↓ぜひポチっと聴いてみてください! ------------------------------------------------- track01. くじらが泣いた日(カバーソング) 藍里ソロ track02. 水箱(カバーソング) 味里ソロ track03 覚醒スターライト 'etoile新曲! ☆music by PolyphonicBranch ☆illust by ソウノ ☆movie by msmrcca -------------------------------------------------- ▼今回の新曲は☆キラキラ星空ロック☆ とってもカッコイイ仕上がりになっています。 ぜひこれはCDをゲットして聴いてくださいね。 ―刻をこえて、覚醒せよ―

      5
      テーマ:
  • 14 Aug
    • ☆'etoileの夏コミ☆

      味里さんとの音楽ユニット'etoileからのお知らせです! 今日からはじまりましたが、コミックマーケット88に参加致します! 久しぶりの即売会参加です☆ 日にちと場所は⇩ 8月16日(日) 西1 る-15a です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 参加されるかた、ぜひぜひ'etoileのブースにもお立ち寄りください♪ 新譜も作っちゃいましたよ! いい仕上がりになったと思うので こちらも楽しみにしていてください♪

      8
      1
      テーマ:
AD
★'etoileとは?★

咲乃藍里と味里の二人で
結成した音楽ユニット
応援よろしくおねがいします♪

★音源情報★


NEW 6thシングル「VOICE」
1.「百年夜行」(咲乃藍里ソロ)
2.「夢で逢いましょう」(味里ソロ)
3.「VOICE」('etoile)

とらのあなで通販開始!ぽちっとな↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/36/040030123683.html




▶5thシングル「Lily Forest vol.4」
1.ボイスドラマ
2.『白亜の太陽』 (歌)
3.ボイスドラマ
4.『ランプの魔法』(歌)


▶2ndtシングル「Lily Forest vol.2」
1.ボイスドラマ
2.『約束の丘』 (歌)
3.ボイスドラマ
4.『音のないオルゴール』(歌)


▶1stシングル「Lily Forest vol.1」
1.ボイスドラマ
2.『はじまりの森』 (歌)
3.ボイスドラマ
4.『沈んだ王冠』(歌)


AD

プロフィール

airi

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
咲乃藍里 声のお仕事をしています。 音楽ユニット'etoileとしても活動ちう。 事務所 ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。