昨日M3に参加された皆様
お疲れ様でしたー(*´∀`*)

やっぱりイベントって賑やかで楽しいですね!(*>∀<*)。
いろんな方に直接手にとって頂けるの機会があるのは
嬉しいし楽しいです(*^▽^*)

そしてゴシカのポスターじゃーん♪
気まぐれ仔猫のレストラン-111030_105149.jpg
きゃわいぃ(*´∀`*)

ブースに遊びに来て下さった皆様
手にとって下さった皆様
本当にありがとうこざいました☆

たくさん聴いてあげてください(o^v^o)

気まぐれ仔猫のレストラン-111030_1102~01.jpg

そして12月のライブメンバーにも会えてしまいました(*>∀<*)
左から、味里さん、石毛さん、井上さん、私♪

私、デカイな(笑)

ブーツのせいだけどね!(〃ω〃)
可愛い女の子を囲えて幸せでしたん。
12月のライブが楽しみすぎる(*/ω\*)

あとステキな差し入れ頂いちゃった♪

気まぐれ仔猫のレストラン-111030_131045.jpg

へへ(〃ω〃)
美味しかったです。
ありがとでした。

ブースをいつもお借りしてるポリフォさんは
次ボマスにも参加されるとか♪

私も、もしかしたらお手伝いに行ってるかもですです。
まだはっきり分かりませんが
会えたらあいましょ(o^v^o)


でわでわ~
ハッピーハロウィ~ン☆(*^▽^*)