今月スロット非稼動継続中 | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

お久しぶりです!


6日ぶりの更新ですが、

スロットの稼動報告ではないんであしからず・・・Orz


ゴールデンウィークとはいえ、

打てる店なりイベントはありました。


が、スロットへのモチベーションの低さ

        &

私用で


まったく稼動してません。


店にすら行ってないです。Orz


とりあえずGW明けの明日以降

       &

今週中には今月スロット初稼動をしてこようかとは思っています。


そんときはまた更新します。


ただいまランキング鬼下がり中ですが、

気にせずマイペースでがんばります!


ちなみに来週あたり、

また東京行く予定です!


そういうわけで、


ハウスシェアのススメ のはやとさん

         &

ガリ時々モヤ のガリさん


よろしくです!www


PS GW中にずっと見たかった、

   AVP2(エイリアンVSプレデター2)を

   レンタルして見たんですが、

   かなり期待ハズレでした。

   前作の圧勝ですね。