4月度収支報告 | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

4月の月次報告です!


4月を表現するなら


  「苦悩」


になりますかね。


スランプモードは脱出したとは思うんですが、

それよりもモチベーションが・・・


とりあえず報告から。


そんな4月の結果はいかに?


稼働日数  18日


 勝率     約72%(13勝5敗)


 総稼働時間  78.5h Orz 

 

 収支    約+156000円 Orz


 時給    約+1995円 Orz 


 BEST    約+53000円(4/8)北斗将高設定


 WORST  約-17000円(4/9)


 備考   しっかり⑥をツモれなかった。Orz

      稼働時間が少なすぎ。

      というか稼動モチベがない。

      来月もこんな感じになるかと。

      悩み多し。       



4月は以上の結果に終わりました。


4月は振り返ってみると、

稼動意欲のなさとホールの設定状況の悪化、

プライベートでの悩み、

その他仕事関係のもろもろと、

とにかく負のスパイラルで、

精神的にぼろぼろになりました。


この稼動報告を書いてる今も、

かなりヤバいです。


ぜんぜん寝れない&食えないという悪循環。


今日なんてまったく稼動する気なかったんですが、

寝れなくて家にいるのがイヤになり、

朝一からホールに行って、

気を紛らわそうと思ったんですが、

打っててもまったく気が紛れず、

それどころか悪化しそうな気配だったんで、

30分で帰宅。

(ほぼプラマイ0でした。)


スロットで勝てないとかの悩みなら、

勝てる努力をすればいいだけだし、

努力すれば結果がついてくるのもわかってるんで、

悩みもしないんですけど、

そうじゃないんで・・・


まぁこんな暗いことを言ってても(書いてても)、

気分が滅入るだけなんで、

このへんで終了しときます!


5月も稼動時間少ないかとは思いますが、

がんばります!


そろそろがっつり⑥ツモってしっかりと出したいですね!


来月の目標は、


稼働時間→100h

収支→300K↑


って感じで!

それではまた更新します!