諸事情で、時間外活動が出来てません…

20160818@タワーレコード渋谷店
ソニーレコードで、大人のレーベルとしてコアなファン層向けレーベルが発足、ピチカート ファイブ2作品、12インチ先行で再発売と、1度閉店してしまったパイドパイパー レコード復活を記念したトークイベントも行ってきました。




20160819・20@日本武道館

きゃりーぱみゅぱみゅ記念ライブにも行ってきました…


19日は一般で取り、20日はFCでとったのですが…

一般は後ろでしたが、FCは…
アリーナ、真ん中のエリア半ば!!
19日は登場初めから観られましたが…20日は、野暮用で途中からしか観られず…
でもそれほどペース乱さず参加できたので、良かったです♪




2016080828@静岡市葵区両替町ギャラリーK

各アーティストのイラストレーションや音楽のマッシュアップ等で活動されるYKOYKOさん(静岡県内)の個展に行ってきました。

現地は少々暑くなり始めたかな…位の時でしたが、結構な数の方々が来られてました。



来場記念に、シール一枚貰えるのですが、
残念ながら数人の方が終了してしまい…
negiccoのkaedeさん狙いでしたが終了。
次候補のconnieさんにしました。
MIXCDの頒布も静岡では無いとのことでしたが、作品集2種等のお楽しみパックを購入。作者の方ともお話が出来て、短い時間ながらも、良い時間が出来て貴重な会でした。


@@@@@@@@@@@@@@@@@

諸事情で記憶がなくて、実となる物が書けず申し訳ありません。
思い付いたのが遅いのですが、来月も同様になりそうなので、場を離れて下書き機能で記録しながら載せていこうかと思います。

多分、10月下旬にはいつものペースに戻せるかと思いますが、リポスト以外の長文は載せていないinstagramにて御確認くださいませ。