日曜日は、恵比寿リキットルームにて、ロケットマンフェス。
3回目になる今回は、ロケットマン「恋ロマンティック」リリパの他に、ふかわさんの38歳の誕生日ともあり、始まりから凄い盛り上がり魅せていた…
事務所スタッフの懸命な誘導から、毎回音楽と(バンド演奏の楽器準備中に)お笑いゲストのネタを織り混ぜながら構成だったため、トイレタイムが取れない…
の配慮で小休憩をとる等、タイムテーブル未公開だったけど、時間忘れさせる構成に。
とにかく今回は、お笑いは薄めで構成されており、FPM田中さんのレイブパーティーかrave uかに登場したレオパードタイツ姿にジュリ扇の岡本夏生嬢!
ドクターストップで曲が終わったけど、MXテレビ「5時に夢中」メンバーコーナーで、美保純さんもDJチャレンジ?も。

最後にも、出演者総出したのですが…
夏生嬢はジャージでした。
最後、ふかわさんの感動の涙があったかどうかの雰囲気で終わって…


この半年で一番良い余韻だったなぁ~
でも、DJタイムがバラけていたら、ドリンク500円だから、あと一杯行きたかった…
ビール3杯行ったけど…

恋ロマンティック!!/ビクターエンタテインメント
¥2,500・Amazon.co.jp


月曜は夏休み2回目。
気付いたときは12時回ってました!!


U銀行の無人だと外迄並んでいたので、途中下車して支店に行ってガラガラで良かった…
その後、横浜ジャックモールのノジマに。


施設が10月閉鎖されるので、主要店が処分セール中(一部除く)小型扇風機、ディスクファンを買いに行くが…
広い分ガラガラだった。


10%オフエリア多しだけど、体の良い品が無くて…
USBファンから選ぶ事に。
値札無い商品の値段聞いたら…

「500円です。」

とのことだった。
悩んだけど、家で使うUSBファンって、一年で駄目にするので…
会社にある私物扇風機を取り替える事を思いつき、クレジットのキャンペーンもあるので、USBのacアダプターつきの規定額分探して…

買ったけど、書いていて、
買い占めても良かった…




暑い…