ワーハピ終わって、腕をやけど寸前に凄く日焼けしてしまいました。

気づけば、今回用に水をしみこませればヒンヤリ!の「濡れタオル」もバーゲンで買っていたのに、行く際の服も昨年は前日にコットン地のカーディガンとビニールパーカー準備してたのに、105円のカッパ買ったのに安心して、当日朝決めてしまったので・・・・・



早速、洗う時に近江兄弟社のカラミンローションと(タルクが入っているのでタオルでふき取る荒業)、風呂上りは純度高めの大島椿油(偶にハーバーのゲル状Q10入りスクワラン)と、資生堂イハダ(第2種医薬品ローション)に、DHC濃縮パウダー数種を塗りたくってます・・・・

当日はアイスノンを、数百円のコットントートにいれて筋トレ。じゃなく冷やしてなんとか。翌日は夏休みを毎週月曜2回入れているので、扇風機だけの部屋で代謝上げて、何とかほてりが引き始めています。

[体質によるので無暗にマネしないでね。]


7月下旬、新宿タワレコで行われた南波志帆さんの屋上インストアもいったっけ。


進学で上京したとの事で、今までのロングヘアーをバッサリ!!

したシングル「髪を切る8つの理由」が発売になり、初ナンちゃんとのことで濡れタオル持参で行くのですが・・・・

髪を切る8の理由。(特典CDなし)/ポニーキャニオン
¥1,000・Amazon.co.jp*リンク先では初回盤
*近場の店頭で特典CDが残っている場合があるので、事前問い合わせされると良いです。


7階で行われるより風があり、空調機材の音がうるさいけれど・・・・

それは、会が始まれば吹っ飛ぶ位盛り上がっていました。

しかも今回、初回盤シングルを買って(時期的にこれしかない)入場者特典として、さらに通常盤を買うとナンちゃんからサインがもらえるという・・・・


「えげつない商売なんですが・・・・」


あの声でこの言葉が出るとは・・・・

(audiogalaxyでアラサー男子がいじりたがるわけです)


当然、サイン会参加しましたが・・・・

「時間かかるのでしゃべれますよ(‐^▽^‐)」

と言っていたけど・・・

普通に、名前書いている!!

ちょっと、初々しいかも・・・・


”CHOICE” by 南波志帆/Billboard Records
¥1,980・Amazon.co.jp


ベッカム嫁の歌があんなアレンジで披露するという、良い衝撃に出会った一枚も同時発売してます。



ramriderのアルバムで出会った声なのですが、今年末・来年には新しい癒しのミューズとして来るでしょう・・・・

と期待のアーティストです・・・・・・