*投稿日2週間前の話です*


ナゴヤドームでの滞在時間4時間強。

名古屋駅に着いたものの、新幹線の時間までは少し時間あったけど、百貨店は閉店してしまっている。
名鉄のナナちゃん人形は健在だった。


多分、この時間だったら少しはあるだろうと・・・・・

やってきたのは、サンロードのココイチ。

以前にもチェーン唯一の揚げパン扱い店で、150円の、かろうじて4種類残っていた。

普通・2倍激辛カレーパンのほかに・・・・


カレーソーセージ。

白玉ぜんざいパンには、栗と白玉が一個づつ入っている。


帰りの中の新幹線で、ペロッと頂きましたが・・・・・

ナゴヤドームから、ライブ仕様で限定Tシャツ姿のまま新幹線→山手線→田園都市線と乗って家路に。


次の日はグッスリでしたが、4年前観覧した時の憑き物が浄化されたような感じして何にしても良い会だったと思うのですが・・・・・

次回も名古屋まで観に行くのだろうか・・・・・・?