またもや的中 | 特に意味のない日記

特に意味のない日記

なんだろう・・・

とりあえず、政治・経済・競馬を中心に

後は土地土地の繁華街で飲み歩き記録的な

前回、書いた通りにキタサンブラックが見事1着でゴールイン

想像した通りのレース展開で、直前の調教もJCより良く、自身最高タイムで走破し

「これは100%キタサンの頭で決まりだな」と確信しました。

馬券は5枠より外は全消し、内枠でも単勝オッズ100倍以上は消し

サトノクラウンなんか買うのは本物のバカでしょう。調子が戻っていないのも厩舎関係者から聴いていましたし。

 

2番から8点買いで見事38倍をゲット。

10番が来ても払い戻しは増えて返って来る計算。まさか3番とか思いませんでしたが

最後までツキがありました。 今年秋のG1戦線は本当に家が建つほど稼がせて頂きました。

 

もう残りのくだらないレースは買いません。 有馬で終わり!が鉄則

来年の6日、金杯でお会いしましょう