ツーリング総まとめ2 | まっちのブログ

まっちのブログ

愛車(GPZ900Rこと、忍ちゃん)とのふれあいとともに、


ワタクシ、まっちが好き勝手に、いろいろな話題について、やっちゃいます!

前回のあらすじ・・・




二日酔いを隠すまっち・・・



ブログを呼んでいただいた方に二日酔いがばれていないか動揺するまっち・・・




バイクを右に左に・・・・




意識も右に左に・・・・



二日酔いだというのに肉を喰らい何とか三愛へ・・・




そうだ・・・隠し通すなら最後まで隠し通そう・・・完全犯罪まであと少し・・・






と、いうわけで続きです!

(どういうわけなんでしょう?)




三愛に到着し、しばし休憩


まっちのブログ-2011082813160000.jpg

やっぱり・・・




二日酔いに渋いお茶は利くぜ(ノ´▽`)ノ!


あ・・・二日酔いなのは・・・あくまでも内緒です

(↑まだこのネタするの?)




この日はバイカーがおおいですねぇ~



旧車、ハレー、見たことないバイク・・・




それぞれ個性があって楽しいですね(*゚ー゚*)



そしてお次はダイカンボウヘ!!




到着!!



景色・・どーん(マタモヤ・・・テキトウカン・・・マンサイデスヤン・・・)


まっちのブログ-2011082814310000.jpg


こころが洗われるようじゃ~




二日酔いのことも忘れそうじゃ~・・・




あ!二日酔いは内緒です(笑)


(もう・・・好きにしてくれい・・・)



そして!!



ここで・・・あの奇跡の出会いがあったわけです!




そう・・・BOSSとの出会いです!!




まっちのブログ-2011082814100000.jpg
どこかで見たバイク・・・・どこかで見たことのある背中!!




小心者のおいらですが・・・



勇気を振り絞って!



「くまちゃんさんですか?」




と声をかけてみました。




すると、気さくに話していただき、なぜか流れは・・・・




アイスクリーム

じゃんけんへΣ(・ω・;|||


まぁ・・・

負けるわけないっすよ!



なんて考えながら、今回じゃんけん者まっち含め4名アップ




BOSSの掛け声とともに・・・



じゃ~んけ~ん



ポンビックリマーク


ちょき・・・



ちょき・・・



ちょき・・・




まっち・・・・





パー((゚m゚;)


あぁ~もう頭もパーですわΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)




おいしいおいしい、少々まっちだけ割高になってしまったアイスクリームを食べながら、しばし談笑(ノ゚ο゚)ノ


まっちのブログ-2011082814100001.jpg






早速フレーム補強のことなど聞いてみると、



ちょっとバイク起こしてみたら?と。



BOSSとPinkyさんのバイクを起こさせてもらったんですヾ(@°▽°@)ノ




すると・・・





軽い・・・




うちの忍ちゃんとは大違いやん!!





その後、なぜ違うのか、フレームのよじれの問題や、詳しいことまで教えていただきました。




「おいらの忍ちゃんもしてもらえるんですか?」




「全然かまわないですよ」と、いってただけましたヾ(@°▽°@)ノ





そして・・・「そういえば、DIRK MASTARっておいらも入れるんですか」



と勇気を振り絞ってきいたところ、



「いいですよ!」と・・・


いいんですか!入れてください!(ノ´▽`)ノ





というわけで、メンバーの一員に入れていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








なんか、簡単な説明になってしまいましたが、皆さんには長い時間お話に付き合っていただき、





いろいろなことを教えていただきましたヾ(@°▽°@)ノ




ホントに熱いかたばかりですヽ(゚◇゚ )ノ





今後ともよろしくお願いします(*゚ー゚*)


そして、楽しい楽しいBOSSたちとの談笑も終わり、次の目的地へ行くことになりました(*⌒∇⌒*)





ごんごんさん、長い間待たせてしまってごめんなさい(ノ◇≦。)





そして・・・






続きますアップ