ツーリング総まとめ!① | まっちのブログ

まっちのブログ

愛車(GPZ900Rこと、忍ちゃん)とのふれあいとともに、


ワタクシ、まっちが好き勝手に、いろいろな話題について、やっちゃいます!

日曜日は一日恵まれた一日でした!

ヾ(@^▽^@)ノ



しかし・・・実は・・・






二日酔いだったのは・・・・内緒の話です(@ ̄Д ̄@;)(笑)





というわけで総まとめですね!(どういうわけやねん)





その日は9時半集合でした(ノ゚ο゚)ノ




しかし・・・おきたの・・・9時18分・・・




目的地まで・・・・30分・・・・





間に合いません(  ゚ ▽ ゚ ;)


しかも・・・気分が・・・悪い(゚Ω゚;)


完全に前日飲みすぎです!




あ!

二日酔いは内緒です(笑)





集合時間を30分ずらしてもらい到着・・・




(ごんごんさん・・・すいませんでした((>д<)))




さっそく今回のコースの説明を受け、出発!





あ~何でだろ・・・・



バイクが・・・・




右に・・・左に・・・



意識も・・・右に・・・左に・・・




あ!

二日酔いなのは・・・

内緒です!(←しつこい)




しかしなんだかんだで第一目的地に到着!





まっちのブログ-2011082811270000.jpg

まぁ~これでもかってくらい人が多いこと!多いこと!



んで・・・



ごはん←適当かん満載ですが・・・そんなことはありません・・・



しゃしん・・・ど~ん


まっちのブログ-2011082811510000.jpg


おいおい・・・なんか昼から・・・贅沢しちゃってるぜ・・・




でもね・・・味は・・・




皆さんの想像にお任せします(=◇=;)




まぁ・・・観光地ですから・・・あまり下手なことはいえません・・・




腹も満たし次の目的地へ

(でも・・・実は・・・満たされなかったのは内緒です・・・)




だいぶ意識も右へ左へいかなくなってきましたが。。。




あ!でも二日酔いなのは内緒です!


(↑だから・・・しつこいって( ̄□ ̄;))




そして、三愛に到着!(* ̄Oノ ̄*)


まっちのブログ-2011082813160000.jpg


続いちゃいますヾ(@^▽^@)ノ