完成報告です! | まっちのブログ

まっちのブログ

愛車(GPZ900Rこと、忍ちゃん)とのふれあいとともに、


ワタクシ、まっちが好き勝手に、いろいろな話題について、やっちゃいます!

ふっふっふっふっふっふ・・・・




ついに・・・




ついに来ました!!





まずはこちら!
まっちのブログ


いやぁ~



長かった~・・・



ゴールデンウィーク中に仕上げるつもりが、気がつけば・・・





15日ほどたっております(笑)

(;´Д`)ノ


まっちのブログ

まっちのブログ

まっちのブログ



処女作にしては、まぁまぁなかなかどうして、満足のいく結果となりました(^▽^;)





あっ!




社長!


ちゃんと宣伝しておきましたよ!
まっちのブログ



広告料は・




プライスレスです(笑)




いつもお世話になってますからねヾ(@°▽°@)ノ


あと一個・・・



フルフェイスあるんだよなぁ~・・・





やっちまうかヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)