よく見てみると…!? | まっちのブログ

まっちのブログ

愛車(GPZ900Rこと、忍ちゃん)とのふれあいとともに、


ワタクシ、まっちが好き勝手に、いろいろな話題について、やっちゃいます!

う~ん…



今日の昼のことなんですけどね、




前々から気になってたお店にいってみたんですよね~




すると↓
まっちのブログ-20110521121413.jpg


なんか、おかしくありません?!




よくよく見てみると、




「なん~と」!?



「な~んと」や





「なんと~ビックリマーク」(F91のシーブックじゃないですよ(笑)わかる人がいらっしゃったらありがたいです(笑)(x_x;))



ならわかるんですが、ちょっとおかしいような(笑)




でも出てきた料理はこれ↓

まっちのブログ-20110521122049.jpg
ミックスフライ定食ビックリマーク



値段は900円あせる




しかしビックリマークビックリマークビックリマーク




ご飯はお代わり自由です(笑)




味は…




なかなかいけますにひひチョキキラキラ





ちょっとメニューハプニングありましたが、味はうまかったです(笑)




そして、店内のBGMは…




海援隊の故郷今だ忘れがたくでした(笑)




これもわかっていただける方がいらっしゃったら幸いです(笑)