演奏会を終えて@ayami | 蒲郡フィルハーモニー ヴァイオリンのページ(別館)

演奏会を終えて@ayami

演奏会お疲れ様でした。

今回コンサートマスターの隣に座らせていただいた私!
先生の隣で弾かせてもらえてすごく嬉しかったけど、
とっても緊張して、divで弾く所なんてこんなにつり合わないのに
弾いていいのかなあ?なんて申し訳ない気持ちになっちゃいました。
でも、本当に弾きやすくて、すごくすごく幸せでした。

なのに、楽譜のボーイングが間違っていたり、書き込み不足だったりして、
ご迷惑をかけてしまいました・・・。
何度asako先生に助けていただいたことか・・・ありがとうございました。

他にも、トラさんへの連絡がギリギリになってしまったり、
トラさんの譜面台を用意するのを忘れていたり、
弁当の連絡を忘れて、ちえちゃんに迷惑をかけてしまったり、
演奏面以外で反省する事がたくさんあって、本当に情けない・・・。

反省ばっかになっちゃいましたが、
演奏会では、ソリストの方、合唱団の方に、本当に感動!!でした。
時には半分お客さん気分で聞き入ってしまいました。

さてさて、また新しい曲のスタートです。
楽しみだなぁ♪
がんばるぞo(^-^)o