演奏会を終えて@megumi | 蒲郡フィルハーモニー ヴァイオリンのページ(別館)

演奏会を終えて@megumi

皆様演奏会、大変お疲れ様でした。
2日もやるのと、その週の緊張感などから未だ調子が戻りません。左手首が痛くて親指がなかなかうまく動かせないのです(。>0<。)そんなこと今までなかったのに、、、まあ今回は少し頑張りすぎたかもということにしてください(皆に怒られるかも(;^_^A)

今回はもうすぐ出産を控えていることもあり出演に実は不安がありました。どんどん体がきつくなるし、時には股関節が外れるような痛みのために歩けなくなり数日間外出できなくなるなど、今まで体験したことのない事ばかりで気の小さなB型女にとって不安材料いっぱいの毎日でした。体調不良のため練習にあまり参加できなかったのを皆さんに大変申し訳なく思っていましたが、嫌な顔せず優しく接してくださり本当に感謝しています。(TωT)
これから1年間くらいお休みいたしますが、またすぐにヴァイオリン弾きたくなってオケに戻ってくると思います。そのときはよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)